※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

2歳半の息子へのクリスマスプレゼントでプラレールを考えています。他のオススメがあれば教えてください。安く手に入れたいので、どこで買うか迷っています。

2歳半の息子に、クリスマスプレゼントでプラレールを購入しようと思っていますがまだ早いでしょうか?

乗り物大好きなのでプラレールやトミカが第一候補ですが、他にオススメあったら是非教えていただきたいです。

そしてみなさんどこで買いますか?ラッピング付きで安く手に入れたいのですが、トイザラスはラッピング有料だし😓ネットの方が安いのかなと思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

deleted user

全然早くないですよ🥺うちは一歳半からずっっと遊んでます!
Amazonが安いですよー!ラッピング含めるとどうかはわからないしクリスマスやブラックフライデーで御目当てのものはもうないかもしれませんが💦

  • 気まま

    気まま

    そうなんですね😍ありがとうございます♪クリスマスプレゼント、もう買われましたか??

    • 12月6日
deleted user

トミカならプラレールの方がオススメです😁
うちは最初にプラレールでした🙆‍♀️
自分で線路を組み立てたりして楽しそうに遊んでますよ✨

あとは乗り物が大好きなら、ラジコンや室内で乗れる車などうちの子は喜んでました😊

  • 気まま

    気まま

    そうなんですね😍プラレール以上におすすめありますか?室内で乗れるアンパンマンの乗り物はお家にあって、トイザラスに行くとショベルカーの乗り物乗ってるので欲しそうでした🤣でも家にアンパンマンあるので他のにしようかなと、、ラジコンもありですよね😭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラレールが1番オススメですかね〜🤔
    自分で組み立てたり電車の種類を増やしたりとけっこう長く遊べますよ😊
    うちはメガ駅ビルなど他のものもたくさん買い足して夢中になって遊んでます😁
    ラジコンも一丁前に慣れると操作してますよ😂

    • 12月6日
  • 気まま

    気まま

    なるほど!!プラレールにします😍
    公園でラジコンやってる子が居て、息子も一生懸命追いかけて興味津々でした🤣でもクリスマスはお家で遊べるプラレールにしようと思います♪色々調べてみます☺️

    • 12月6日
ユウキ

えー😂うち一歳半位からプラレールで遊んでますよ💦線路組み立てられるようになったのは2歳くらいからですが...ちなみに療育行くくらいには発達はゆっくりです。

まだ買ってませんが、音がなって扉が開く電車やバスのおもちゃも食い付きがいいです☺️
トミカはトミカパーキングだけ持ってますが、車発車するのが

うちは何だかんだでトイザらスが多いですね💦
物を見せて食い付きで決めたりしてます。

  • ユウキ

    ユウキ

    すみません!なんか変な所で切れてました。

    車発車するのが楽しいみたいで、よく遊んでます☺️
    と、かきたかったです。

    • 12月6日
  • 気まま

    気まま

    そうだったのですね☺️早く買えばよかったです🤣なるほど!!音が鳴るのとか好きそうです☺️!トミカよりプラレールの方が遊んでいますか?確かに食いつきで見るのもありだなと思ってますが、色んなものに食い付くので難しいです🤣笑

    • 12月6日
  • ユウキ

    ユウキ

    踏切と電車がものすごーーい大好きなので、断然プラレールです👍
    プラレールとトミカ両方遊べるのもありますよ☺️同じ会社なので互換性バッチリです。

    うちは親が大体決めて、どっちがいい?て、選ばせる事が多いです☺️真剣に選ぶので可愛いです🥰

    • 12月6日
  • 気まま

    気まま

    息子も同じです!プラレールにします😊
    なんか見たことあります!とりあえずプラレール買って、いずれトミカ買い足します♪なるほどです😍その手もありですね💖ありがとうございます♪

    • 12月6日
deleted user

全然早くないですよ!うちは一歳から遊んでますよ◡̈♥︎

  • 気まま

    気まま

    ありがとうございます😊
    どれ買うといいとか、おすすめありますか?🥺

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはトミカ、プラレール大好きなんですが特にはまってるのが
    トミカのトミカポリスと坂道です😂
    でもこれらはトミカが何台もないとつまらないのでもう少し大きくなってからでもいいかな?って思います‪ꪔ̤̮‪ꪔ̤̮
    プラレールはまだ自分では繋げられませんが繋げてあげると走らせてますよ!でも走るだけなのでそんな長時間は遊びません◡̈⋆
    トミカの方が長時間遊んでです💜

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、通信エラーってでてたので連打してしまいました💭

    • 12月6日
  • 気まま

    気まま

    なるほどです!!ありがとうございます😊とりあえずプラレール買って、いずれトミカも繋げて台数も増やしていこうと思います☺️エラーなる時ありますよね😭全然大丈夫なので気にしないでください♪

    • 12月6日
のん

息子も1歳半くらいからプラレール、トミカ持ってます😊
最近は自分でレールを組み立てたり、車両並べたり、ずっと大好きなおもちゃです☺️💕

  • 気まま

    気まま

    そうなんですね☺️3歳前に自分で出来るようになるのですね♪楽しみです☺️

    • 12月7日