※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食事も水分も摂りづらいけど、どうやって乗り越えたらいいですか?9wでピークなのかな?

あーーー気持ち悪い〜😇笑
1人目の時とつわりの重さが違いすぎていてびっくり。
こんなに違うとは〜😭

いま9wだからピークなのかなぁ?

寝る前に食べ物も食べれないし、水分もそんなに取りたくないけど、気持ち悪かった方、どうやって乗り越えてましたか?🥺

コメント

ママリ

2人目妊娠悪阻で入院してました!氷枕で寝たり、ゼリーを凍らせたものを食べたり、氷を食べたりして乗り切りました。上の子見ながらしんどいですよね、お身体大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院、、!辛いつわり期間だったんですね😭氷枕は初耳です!!試してみます。上の子に毎日のようにテレビ見て過ごしてもらってるのも本当に罪悪感で胸が苦しいです😭もう少しでマシになると思って頑張ります💦

• 12月6日
ちーたん

上の子の年齢も妊娠週数も同じ位です‼︎
上の子はひたすらYouTube見て貰い、点滴に通う日々を過ごしています💦

前回は1ヶ月入院し、今回も入院レベルですが通院で頑張っています😭

ゴクゴク水が飲めないので氷をひたすら口にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー本当ですかぁ🥺❤️
    親近感湧いて嬉しいです😭❤️
    やはりそうですよね、、私も一日テレビ見てもらってます😭
    前回も今回も大変な妊娠生活だったんですね😭
    ちーたんさんに比べたら私軽くてもっと頑張らなきゃと感じます🥺💦

私も水飲めず、ちびちび水分取ってます😭🙏

• 12月10日