※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中
雑談・つぶやき

ママリの妊婦さんに言いたい股関節付近が痛くなったら軽視しないで早急…

ママリの妊婦さんに言いたい

股関節付近が痛くなったら軽視しないで早急に手を打ってください🙇‍♀️
お腹が大きくなると痛みが酷くなって最悪歩けなくなります……

痛み出したらトコちゃんベルトと骨盤体操をおすすめします
私も2番目で歩けなくなり助産師さんから進められてかなり楽になりました( ˶˙º˙˶ )୨
マタニティ整体もあるので是非探してみください|ू・ω・` )

コメント

本当にそれです!
私は整体行ってもだめで、痛すぎて最終的に転倒して大腿骨骨折して足に障害残りました。
痛みの原因は「一過性大腿骨頭萎縮症」という妊婦が稀になる病気でした!

• カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

コメントありがとうございます!
    分かってくださりありがとうございます😭
    そんな病気があるんですねΣ(゚д゚;)!
    骨折してしまうなんて大変でしたね……

私は元々先天性股関節脱臼を持っていて庇い足を左足でしたせいで余計悪化しちゃいました😭
    今も左側の腰も足も急に激痛走るから本当に酷くなる前にって思います💦

• 12月6日

退会ユーザー

トイレにすら行けないし、本当に辛かったです。
    私は坐骨神経痛で片付けられてしまったので骨折してしまいましたが、本当に痛いなら手を打って欲しいです!

• 12月6日