※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

27週6日の初マタです🌟仕事は約3ヶ月前に退職しており、家でグータラ生活…

27週6日の初マタです🌟
仕事は約3ヶ月前に退職しており、家でグータラ生活。
夫は現場仕事をしているので土日にしか帰ってこれません😭
また2年前に新しい土地に引っ越して来たので友達も少なく、、、
平日ずっと1人で病んでしまいそう。
それに加え元々不眠症で眠剤を飲んでましたが、妊娠を機にやめたところ毎日3時ごろまで寝れない生活が、、

生きている中でこんなに休めるのは今しかないと思っていますが、やっぱり気持ちが沈んでしまいます😔😔

コメント

おすし

初めまして🙋🏼‍♀️
今日も命の育みお疲れ様です🥰

うちの旦那も職人で朝早く帰りが遅い毎日で、私自身も地元じゃないので友達も全然おらず、妊娠中ほぼ引きこもりみたいな生活してました🥲

お腹が大きくになるにつれてマイナートラブルだらけで、精神状態もかなり不安定だったので昼間から大号泣してた日も少なくありませんでした😂
そこに睡眠不足も相まって、かなりしんどかったの覚えてます。辛いですよね😭

家事は手抜きできるところはめいっぱい手抜きして、昼間でも時間があれば寝てました!あとは甘いものとか美味しいもの食べたり、ママリでたくさん弱音吐き出して色んな方とお話してました✨

赤ちゃんに会えるまであと少しですね☺️
少しでも心穏やかに過ごせる日が増えますように🍀

• ままり

ままり

あたたかいお言葉ありがとうございます😭🌟
    同じ状況下で、同じ気持ちのママさんがいたことを知れて、とても心強いです😳🌟

平日は1人で、動く活力も湧かず家事は手を抜いてばかりで、そこも自己嫌悪です、、😔
    残りの妊婦生活少しでも安心して過ごせるようママリを活用できたらと思います☺️
    ありがとうございます🥰🥰

おすし🍣さんは生後0ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね🥰
    かわいい・愛おしいばかりでなく、大変なことや不安なこともあるかと思いますが幸せがたくさんの日々を送れますように☺️

• 12月6日