※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で出産予定日がずれた経験がある方いますか?生理不順ではないのに1週間のズレがあることに驚いています。

生理が規則的に来ていて妊娠した方。出産予定日がずれた人いますか?

5週から悪阻が悪化し、先週毎日吐き戻したりえづいたりしてたんですが、今日3週間ぶりに検診に行ったらまさかの1週間予定日がずれました🙂笑

今丁度8週に当たる筈が、赤ちゃんの大きさからして9週2日だそうです…


生理不順でもないし、子供がほしくて排卵日狙って仲良ししたんですが、1週間もズレることがあるんでしょうか😅

コメント

ぴーちゃん🌈

1人目は、5日程ずれて
2人目はずれず
3人目は、10日ずれました😅

3人目はまだ妊娠中なので
いつ生まれてくるかわからないですが、予定日は早まりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期とかも関係あるんですかね💦
    思いの外育ってて、逆に不安になってしまいました笑
    ありがとうございます!

    • 12月6日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    周期は全員28〜30日で、1人目は全くのズレは無く、3人目も、1〜2日のズレ程度でした🤔
    私も、予測排卵日付近でしかしなかったので、先生に何回も確認しましたが
    先生も、排卵が早まったとしか…て言ってました😅

    不思議ですよね🥺✨

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も排卵が早まったんだと思いますと言われました😅

    1人目の時は、予定日通り産まれてきてくれましたか🥺?

    • 12月6日
  • ぴーちゃん🌈

    ぴーちゃん🌈


    1人目は、予定日より2日早く
    2人目は、予定日より4日早く
    でした😊

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちゃんと予定日近くに産まれてるんですね!ホッとしました…😂
    ご丁寧にありがとうございます!
    ズレと言う事で、無事に育ってくれることを願います🙏✨

    • 12月7日
ママリ

私も1週間予定日ずれました!
同じく8週の時に9週くらいの大きさでした😅
生理は28日でぴったり規則的に来てたし、思い当たる行為も排卵日のみだったのでびっくりでした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他にも同じ方がいらっしゃって安心しました😅
    排卵日のずれが〜と言われてもピンとこなくて🤔

    でも、先週の悪阻が地獄の様に辛かったので、8週過ぎたらもっと酷くなるんじゃ…と思ってたのが、今9週ならなんとか頑張れそうな気がしてきました😅笑

    • 12月6日