※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

32週の妊婦で入院中。赤ちゃんグッズを見に行けず悲しい。産まれてからすぐ使うものを教えてください。

32w♡9ヶ月の初マタです(*ˊૢᵕˋૢ*)

切迫早産で入院中のため赤ちゃんグッズを見に行けず悲しいです。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

携帯で調べたりしてるんですけどやっぱ直接見てみないとわからないから(´;︵;`)

産まれてすぐ使うものってなんですか?(´×ω×`)
大きい物でも小さい物でもすぐ使う!って物あったら教えてください(´•ω•`)♡

コメント

aiueooo

とりあえず新生児サイズのオシメ・短肌着・カバーオール・おしりふき
ベビーバス・綿棒・お風呂で使うガーゼは必要かなと思います。
粉ミルクや哺乳瓶は産まれてからでも良いのかと思います。
参考になったら嬉しいです(^-^)

かな♡mama♡

なるほど!( °Д°)
細々した物を揃えるのが難しくてどーしたらいいのかわからなかったので参考になりました♡

ありがとうございます♡

ゆいゆう

私も入院していて揃えれませんでした。
大きいものはやはりベビー布団系、バスタオルやおくるみなど。
帰ってすぐにすることはまずにゅうよくですから、ベビーローション、シャンプー、バス。
肌着類はたくさんあったほうが吐いたりしますから洗いが頻繁になりますので。
カーゼは入院からたくさん使いますから今のうちに買っておいたり必要なら爪切りやベビーオイルとかケアセット系ですかね。
すぐに外出もできないですから生活面で必要な物を揃えとけば大丈夫だとおもいます。
服などは見ないとわからないので。