※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✱
ファッション・コスメ

︎。︎現在14w3dです!最近前履いてたスキニーなど、パンツがキツくて履け…

こんにちは( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

現在14w3dです!!
最近前履いてたスキニーなど、パンツがキツくて
履けなくなってきました(´;ω;`)

これからまだまだお腹大きくなってくるのに、
今パンツを買ってもまたすぐ履けなくなるかな?
と悩み中です( ³o³ )

皆さんどうされてましたか??

コメント

渚

買うならマタニティがいいと思いますよ!
それか長く着られるワンピースとか^ ^

いまのサイズのパンツを買うと履けなくなってしまってもったいないとおもいます!

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます!
    やはりマタニティ用のパンツを買うべきですかね(´;ω;`)

マタニティ用のパンツって今の時期から履いていてもサイズアウトしたりしないのかな??と不安で😭

私も最近ワンピースが増えてきました!
    楽チンですもんね♡

• 10月18日
  • 渚

お腹のとこはゆとりあるので、お腹がだいぶ大きくなってきても大丈夫だと思います^ ^

ただ、マタニティでもスキニーとかタイトなやつだと、足が太った時にキツくなっちゃうかな?と思うので、ゆったりしたやつかガウチョ系の形のが長く着られるかもしれませんね^ ^

• 10月18日
  • c✱

c✱

そうなんですね🤔💓
    ならマタニティ用のパンツを買う方が良さそうですね😊

確かにタイトなやつはムチムチになりそうですね(´;ω;`)

実際お店に行って試着したりしてじっくり選ぼうと思います♡

ガウチョなどUNIQLOやGUなどでなんとかなりそうなら買いたいと思います♡

ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 10月18日
あっつん☆

西松屋で買ったマタニティ用のパンツを買って履いてました(。>∀<。)
細身のパンツだと臨月になって足が浮腫んできたらチョットキツイかもですね💦
ワンピースなどもあるなら一枚でも十分かと思います!!
お腹自体はかなり大きくなっても履けるので心配ないですょ✨

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

分かりやすく教えて頂きありがとうございます♡

細めのは確かに臨月辺りになってくると、ぱっつんぱっつんで、血が止まってしまいそう。。(笑)

ワンピースは何着かあるので、パンツは1本だけにしようと思います😊💓

西松屋行ってみます(((o(*°▽︎°*)o)))

ありがとうございます😍

• 10月18日
  • あっつん☆

あっつん☆

グッドアンサーありがとうございます(。>∀<。)
    必ずしも足が浮腫むとは言えませんが…ピッタリよりはゆとりがある服の方が確実に楽です!!
    特に臨月はお腹も大きくなってチョット動くのも大変ですから(´Д` )
    マタニティ用パンツを一枚買ってみて気に入ったり履く頻度が高くなるようなら洗い替え用にもう一枚買ってって感じがいいと思います✨
    マタニティ用はずーっと使わないので最低限で買いたいですしね💦
    西松屋は安くてそれなりの商品でしたが…履き心地等特に問題なかったです(*´∀`)
    赤ちゃん本舗は値段が高めでしたが…生地はかなりしっかりしてました!!
    デザインも西松屋よりはオシャレな物が多かったです!!
    私はこの2店舗しか見てないので他の店舗の情報がないですが(((*>д<*)))
    お気に入りの物が見つかるといいですね✨

• 10月18日
  • c✱

c✱

こちらこそありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

私元々浮腫みやすいので、絶対浮腫むと思います😭😭

体重も気をつけなきゃですが、これから冬になり、クリスマス、正月と確実に太る行事が盛りだくさんなので、服もある程度余裕がある服にします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

子供が2人は欲しいなと考えているので、もし2人目で使えるなら(⑉︎• •⑉︎)♡︎とも思いますが、出産を経験して2人目は無理。。ってなる可能性もあるし。。(笑)

安い物がいいので、西松屋に行ってみます(((o(*°▽︎°*)o)))♡

本当ご丁寧にご回答くださり、助かりました(´;ω;`)♡

ありがとうございます!!

• 10月18日
まま

スキニーならマタニティ用がいいですよぉ^ ^

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

マタニティ用のパンツは今の時期から履いていてもサイズアウトとかしたりしないのかなぁ??と不安です😭

西松屋やアカチャンホンポにあったので見てみたいと思います😊💓

• 10月18日
みふぉー

産後履けるんじゃないですか🤔❤️??
私はマタニティーのスキニーパンツ一本だけ買って、あとはワンピースとかで過ごしました!

• c✱

c✱

産後。。
    頑張って痩せなきゃです😂✨

やはりマタニティ用のパンツを買うべきですね!!

私も最近ワンピースが楽チンでワンピース率高いですが、たま〜にパンツも吐きたいなぁと思って(⁎˃ ˂⁎)💓

パンツ1本だけでずっとサイズアウトせず履けましたか??😳✨✨

• 10月18日
  • みふぉー

みふぉー

わかります、わかります!✨
    たまにパンツがはきたくなりました。笑

7か月ぐらいまではマメにはいてたのですが、それからは脱いだりするのが面倒で、、笑

• 10月18日
  • c✱

c✱

私パンツが吐きたいってクレイジーな打ち間違いしてましたね( ³o³ )(笑)

やはりパンツは脱ぐ時に座って脱いだりしなきゃですし、よいしょが入りますよね(⁎˃ ˂⁎)

お腹が大きくなってきたら更に。。😣💦

• 10月18日
  • みふぉー

みふぉー

あえてツッコミませんでした😚笑

私の場合夏の暑い時にお腹が大きい時期だったので、汗でベタベタでパッツパツのスキニーなんて、着脱がめんどくさすぎて😂💥

• 10月18日
  • c✱

c✱

お優しいですね😂💕💕
    ツッコミ待ちだったのに( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️←(笑)

夏は確かに妊娠してなくても、汗で張り付いて脱ぎにくいですもんね😣💦

私は予定日4月なので寒い冬を、乗り越えた後です(⁎˃ ˂⁎)

その前にこれから冬にかけてクリスマスやら正月やら行事がたくさんあるので確実に太るなぁ:(´°Д°`):とビクビクです!!(笑)

• 10月18日
☆ALOHA☆

スキニーとかは産後に履こうと保管しておいて、今履いてますよ☆

• c✱

c✱

ご回答ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

産後に履けるのか今から、カナリ不安です😂😂

頑張って痩せなきゃ、入らないような。。

痩せて元のスキニー履くって目標が出来て逆にいいのかも😁💕

• 10月18日
𖠋𖠋𖠋

その週数の頃はアジャスターを買って後期頃にマタニティ用のスキニーを買って出産まで使えました*Ü*

今履いてるのをまだ履きたいようでしたらアジャスターを買って丈長めのチュニック等をきてズボンのチャック全開部分を隠して下さい( ˊᵕˋ )♡

• c✱

c✱

アジャスター🤔✨✨
    そういう手もあるんですねっ!!

すごく勉強になります!!
    西松屋やアカチャンホンポにあるか見に行ってみたいと思います♡

• 10月18日
りょちゃ

わたしは妊婦用のアジャスターバンド?を買って、元々着てたパンツとかそのまま履いてました(^^)

わざわざ新しい服を買う必要が無くて、オススメです☺︎!

• c✱

c✱

アジャスターって便利ですねっ!

確かにそれがあれば、新しく買わなくて済むし、良さそうですねっ(((o(*°▽︎°*)o)))💓

是非探しに行ってみたいと思います♡

ありがとうございます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

• 10月18日

イオンで買った、膝下丈のガウチョ系のと、よく伸びるマタニティ用のスキニーで仕事も行ってます!
どちらもウエスト部分のゴムを閉めて調整できるので、お腹が出始める前から普通のパンツがきつく感じたので数週間前から履いていますが問題なしです💡
産後も履くと思います☆

• c✱

c✱

イオンに入ってるshopとかではなくイオンブランドみたいなところのものですか??🤔💕

ウエストがゴムになってるものは本当楽で助かりますよね😭💓

産後も履けるならなお良いですね😍

私も見に行ってみたいと思います♡

• 10月18日

退会ユーザー

はい、専門店じゃなくてイオンブランドみたいなところですー。
    すくすくクラブに入ってると割引もあったりするし、よく割引セールもやってるので1500円とかで買えたのもあります💡
    品揃えはそんなに多くないですが、Olive de Oliveとのコラボとか、普通にかわいい(私的には十分)ものも結構ありますよヽ(^○^)ノ

• 10月18日
  • c✱

c✱

そうなんですね🤔✨✨
    すごく勉強になります❗️
    詳しく教えて頂きありがとうございます♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

また休みの日にイオンに見に行ってみたいと思います😊✨

• 10月18日
こころん♡

マタニティ用ですとまだ大きいですよね💦
初期はヘアゴムを活用し、緩めのトップス合わせてしのいでました(o^^o)

ネットに写真あったので、
参考に載せておきますね☺︎♡

さすがに、中期にはマタニティ用パンツ3本買いました(*ꆤ.̫ꆤ*)✨

• c✱

c✱

分かりやすくお写真まで載せて頂き、とてもためになります😍

ヘアゴム便利ですね(((o(*°▽︎°*)o)))✨✨

今はまだ、お腹ちょっと出て来たし、お尻もちょっとキツくなって来たなぁ。。くらいだったので、マタニティ用を買うか悩んでました(´;ω;`)

お腹がどれだけ出るかも分からないし、難しいですよね(⁎˃ ˂⁎)💦

ヘアゴム試してみます♡
    ありがとうございます♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

• 10月18日
A mama♡

私も安定期前に履けなくなり
マタニティ用を買おうか悩んだのですが
その時買って後々入らなくなったらな〜
と買うのをやめました😭😭
妊娠してから土日しか私服着ないので
もう少しお腹大きくなるまでワンピース
でいいや。と未だに買っていません😅

• c✱

c✱

そうですよね!!
    今まだそんなにお腹も出ていない状態で、マタニティ用のパンツ買ってもどうなんだろう??と思ってましたが、マタニティ用のパンツはずっと履けるみたいです😳✨✨✨

私は毎日私服を着るのでたまにはパンツも履きたいなぁと思って(⁎˃ ˂⁎)

ワンピースはすごい助かりますよね♡

• 10月18日

妊娠中はワンピしか着てなかったです(゚ロ゚)

• c✱

c✱

ワンピース率私も高いです(((o(*°▽︎°*)o)))
    楽チンですもんね😌💕💕

ただたまにはパンツも履きたいなぁとか、思っちゃいます(⁎˃ ˂⁎)

• 10月18日

退会ユーザー

楽ですよね(*^^*)
    お腹が大きくなると
    締め付けない服装が
    楽でした( ˙˘˙ )♡*

• 10月18日
  • c✱

c✱

そうですよね♡
    私も最近はウエストゴムのガウチョとか、寝巻き(笑)とかワンピースばっかりです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お腹が苦しくて、しめつけで吐き気がしてから、怖くてゆったりなものしか履けません😭💦💦

• 10月18日
  • むい。

むい。

アジャスターバンド?みたいのを買っていつも履いてるジーンズとかそのまま履いてました◎◎

安定期入るくらいからは、暖かい時期だったので、ワンピースで殆ど過ごしてましたよ〜🙌

• 10月18日
  • c✱

c✱

アジャスターバンドとても便利そうで気になってるところです(((o(*°▽︎°*)o)))

私はもうすぐ安定期ですが、寒い時期なので防寒対策頑張らなきゃです😌💕

• 10月18日

スキニーパンツ西松屋で買いました(*´ω`*)
今臨月ですがはいてますよ
夏はUNIQLOのリラコワンサイズおっきいの買ってて重宝しました♪

• c✱

c✱

西松屋で買われたんですね♡
    私も西松屋で買おうと思ってます😊💕
    臨月でも履けるなんてすごいです(((o(*°▽︎°*)o)))♡

UNIQLOやGUも気になってるんですよね〜〜😍

ぜひ参考にさせていただきます!

• 10月18日