※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で、陣痛を早く感じたい気持ちと体の辛さがあります。ウォーキングを毎日30分していますが、陣痛につながる何かをしているか聞きたいです。

妊娠37週に入りました!
いつ産まれてもいい週に入り早く会いたい気持ちともぅ妊婦の体が辛いのとで陣痛来て欲しい欲が凄いです😂😂
陣痛に繋がる何かをしてましたか??私はとにかくウォーキングをとほぼほぼ毎日30分くらいしています!!

コメント

臨月から早く産みたくて陣痛のジンクス、ウォーキング5キロ、スクワット30回以上してますが全然です😭
早く産まれるといいですね😍

イリス

長男の頃は産休入ってから毎日5~10キロをノルマにウォーキングしてましたが、予定日1週間超過。

次男のときも長男連れて毎日公園行ったりお散歩行ったり出歩きまくってましたが、こちらもやっぱり予定日1週間超過。

なかなかですね…。

あああ

1人目の時、寝たきりで一切運動してなくて子宮口もカチカチだから生まれないよ!って怒られたのに37w1dで生まれたのに
2人目は12kgの娘を抱っこして走り回ってんのに予定日過ぎても生まれないし…関係ないのかなと思いました!笑

ママリ

昔助産師さんに言われて名言だなと思った言葉伝えますね。
娘の時に予定日超過したのと全く生まれる気配なかったのでそれを気ににしていたら入院中で寝たきり生活してる妊婦さんだって産まれてくる時には産まれてくるんだから!と言われてそうなのか…と思ったことがあります。

ただ、妊娠中入院するってほとんど切迫入院ですよね…そりゃ産まれやすいのかな?と思いつつですが。
私は予定日超過で子宮口1センチも開いてなくて誘発分娩の予約入れられてその入院前夜に誘発は嫌だ!とスクワットとマンションの階段の上がり下がりやりまくったら誘発予定日に突如陣痛きました。
それまで結構ウォーキングしてましたが無意味でした…一応最後の望みのスクワットがきいたのかな?と思ってます…が!やはりタイミングでしょうね。私も来週から生産期なので早く産まれて欲しい気持ちが勝ってます。