※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

友人が自宅に遊びに来た時、娘が泣いてしまいました。主人が抱っこしても泣いていたが、私が抱っこしたら泣き止みました。主人は母乳の匂いが原因かもしれません。完母だから泣いたのかな?

友人が自宅に遊びに来た時に
びっくりして娘が泣いてしまって

主人が抱っこしても泣いてたのに
私に代わったら一瞬で泣き止んで

主人は母乳の匂いがするからと言ってたのですが

完母だからなのでしょうか?

普段泣かない子で私が腱鞘炎なのもあり
抱っこしたら泣き止むの初めてで

そんなに私いい匂いするのかしら笑

コメント

deleted user

ママの匂いが落ち着くって子は多いですよね☺️
前にTwitterでどうしてもパパじゃ泣き止んでくれないから普段ママがつけてるブラを付けて抱っこしたら泣き止んだとか、さっきまで着てたママの服をパパが着て抱っこしたら泣き止んだとかよくみます🤣

  • ゆい

    ゆい

    ブラつけてwwwやらせたいです🤣🤣🤣

    • 12月6日
deleted user

それもあるとおもいます🙆🏻‍♀️
上2人完母でしたが他の女のひとが抱っこするとおっぱいねーじゃん!っておもうのか泣いてました(笑)

  • ゆい

    ゆい

    ツッコミ🤣🤣確かにお前なんだよ!って感じですね笑

    • 12月6日
deleted user

旦那さんが母乳の匂いがするから…って知ってるのがすごいと思いました😳✨✨✨

可能性はあると思います!
自分で泣き止んでくれるとママは嬉しいですよね😊

  • ゆい

    ゆい

    テキトーなこと言うてるんやと思ってました🤣
    そうなんです!めっちゃ嬉しくて可愛くてもうこの子~~~💓ってなってました🥰🥰

    • 12月6日