※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

未就園児を自宅保育してる方に質問です。この時期風邪をひいて鼻水が出…

未就園児を自宅保育してる方に質問です。
この時期風邪をひいて鼻水が出てたら、散歩や公園などの外出ってどうされてますか?
数日前から鼻水が出てて、かわいそうだけどしっかり治るまではお家で遊ぼうねと言っていますが、鼻が出てるくらいで元気だったら散歩くらいならいきますか?


コロナ禍とか関係なく、体調悪い時に寒空の下にだすことに対してどうするかという質問です。

コメント

下僕

透明の鼻水だけなら子供がつまんなそうなら出ます。
咳してて鼻水も白や黄色、緑色ですごくて…って感じならお家遊びします。
最近、一ヶ月半風邪引いてて、ずっと家で遊んでました💦

3mama🐯

風邪ならお家にいます😭
うちの子は寒暖差アレルギー持ちなのでアレルギーっぽい鼻水なら行きます🤧

はじめてのママリ🔰

うちの子は咳で吐きやすく夜中そうなるとこっちも大変なので、風邪を悪化させないためにも風邪気味の時は家にいます😭