※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親への誕生日プレゼントについてどんなものがいいでしょう?今月義両…

義両親への誕生日プレゼントについて
どんなものがいいでしょう?

今月義両親(義父・義母共に)誕生日で、義祖母からのお誘いで外食に行きます。
食事の際は私たち親子と義祖母・義兄カップル(←義兄たちは多分)で参加予定なんですが、その際の食事代は義祖母が払ってくれるようです。

父母の日・敬老の日にプレゼント渡したりしてるので、元々誕生日は義両親・実親共に渡さないつもりでいました。が、お世話になってるし、食事参加だけしてバイバイもなんかな‥と思うようになりました。

なので、食事とは私たち親子から別に何かちょっとした物かケーキとかデザートを渡そうかなと思ってるんですが、どんなものがいいでしょうか‥?
当日は現地集合・現地解散です。
義父・義母にそれぞれではなく、何か一つのものにしたいです。
あと低予算で(笑)できれば3,000円ぐらいでおさまりそうなもの💦

聞いておいてなかなか限られるかと思うのですが、どなたがよろしくお願いします😂

コメント

はじめてのママリ

ペアのタンブラーやグラス、おちょことかですかね😀3000円ちょいくらいで買えると思います!

花束だけでも良いかもですが💐

min

夫婦碗や箸とかどうですかね😆
うちも低予算ですが、暖かい靴下とかもいいと思います🙏🏻

はじめてのママリ🔰

ご提案ありがとうございました!
全部いい案だったので早速お店に探しに行きました!
いい感じのペアのお箸があったのでそれをプレゼントすることにしました☺️

タンブラーや靴下など、父母の日等のプレゼントにしようと思います(*´艸`)
お二人共ありがとうございました♡