※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

あのこれは蕁麻疹ですか?娘1歳がいきなり寝てるのに掻いていてみたら太ももと首の後ろと肩にありました。

あのこれは蕁麻疹ですか?娘1歳がいきなり寝てるのに掻いていてみたら太ももと首の後ろと肩にありました。

コメント

ママリ

真ん中にプツッとした感じないですか?
あれば虫刺されっぽいね…

• はじめてのママり

はじめてのママり

足のはこんな感じなんですが真ん中にプツとしたものはない感じです🥺

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

あーでも蚊に刺された時と同じ感じに見えます😰
    蕁麻疹だったら広がっていったり
    周りにも何個かあったりするので!

• 12月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!なんかいつもなら熟睡していていきなり掻き始めてたのでびっくりしましたが今落ちついてきました🥲ありがとうございました)^o^(

• 12月6日
ママリ

これは蚊ぽいですね!子供の蚊は結構腫れます!うちの子たちはもっと腫れます🤣

• はじめてのママり

はじめてのママり

家の中、蚊はいなそうなんすがどこかで刺されたんですかね😢

• 12月6日
ち

虫くわれに見えますけど、蕁麻疹ぽい感じもしますよね💦蕁麻疹は掻いて広がっていくこともあるので少し様子見た方がいい気もします🤔