※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後に首に赤い斑点ができています。かゆみや痛みはなく、数ヶ月経過しても消えそうにないです。保湿クリームを塗っていますが、何か心配です。

妊娠してから首に赤い斑点が出来たんですが、こういうの出来た方いますか?たとえ出産しても消える気配無さそうなんですが、、、😅
ちなみにかゆみも痛みも一切無く、ただポツンと赤いのが出ただけです🥺もう数ヶ月付き合ってます笑
保湿エリアなのでクリームは塗ってると思うのですが、、、🤔
これ何なんでしょうか🙄🌀

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

同じく私も(背中、デコルテ)いっぱいできてきました😭
近々皮膚科に行こうと思ってるところです😭回答になってなくてすみません😭

• ママリ

ママリ

いえいえ、仲間がいて嬉しいです!喜んではいけないのですが、、、😭ありがとうございます💕
    何なんですかねコレ🙄
    消えると良いですね😭

• 12月5日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

もう私は数え切れない程できていて😭ニキビみたいな感じなんですけどどうですか😭💦?
    病院行ってまたレスします😭笑

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕
    ニキビみたいにプツッとした物ではなくて、どちらかというと表面に血の塊が埋まってる?って感じです🥲
    病院の結果とても気になります!もしこの投稿覚えてたら是非お願いします😂💕

• 12月6日
はじめてのママリ

私は首ではないですが足にできました!
クリームぬってもなおらなくて、気になるけど放置しちゃってます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり出産後も治らないですか〜😭💦昨日気付いたら手の甲にも1つ出来てました😂何でこんな物出来るんだろ🙄🌀ありがとうございます💕

• 12月6日