※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana709
お出かけ

1月に大阪に行きます。おすすめの観光場所を教えて欲しいです!難波辺り…

1月に大阪に行きます。
おすすめの観光場所を教えて欲しいです!
難波辺りだと嬉しいです!!
4歳と1歳の子供たちも一緒です。

たこ焼きを食べたいなーと思ってるのですが、どこかおすすめのお店はありますか?
よろしくお願いします。

USJにも行きますが、1日は大阪観光しよかと思っています。

コメント

さやち♡

こんばんは、初めまして!
たこ焼道楽わなか と言うお店
美味しくて有名ですよ❤︎︎
是非、行ってみてください!
大阪旅行楽しんで下さいね♩

• nana709

nana709

初めまして!
    お返事遅くなってすみません😂

早速検索してみたら本店が泊まるホテルの近くにあるみたいです😍
    第一候補に決定です🥰🥰
    ありがとうございます!
    楽しみます😉

• 12月7日
那須

私もたこ焼きならわなかをお勧めします!
吉本NGKの横にある本店は中に食べる場所もあって(コロナ禍で変わってるかもしれませんが💦)良いですよ。

難波は観光するというより、買い物や食事の街です。
道頓堀のカニ道楽等の大きい看板や、グリコの看板位ですかね🤔

• nana709

nana709

本店が泊まるホテルの近くにあるみたいなので第一候補にさせていただきました😍

いつも銀だこぐらいしか食べないので楽しみです😉

そうなんですね😯
    大阪全然分からなくて難波も観光地だとばかり思ってました😅(笑)

買い物や食事の街なんですね🥰たこ焼き以外にもなに食べようかウキウキします😇😇

• 12月7日
bon bon

難波ではないですが、天王寺(阿倍野)のやまちゃんと言うたこ焼き屋さんも美味しいです!
あべのハルカスや天王寺動物園、てんしばなどお子様にも楽しんでもらえそうな所もあります(^^)

layla

たこ焼きではなく申し訳ないですが、難波のはつせというお好み焼き屋さんは完全個室の座敷で小さい子供さんがいても大丈夫です。

なんばパークスにベビースターラーメンのテーマパーク的なものがあります。