※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
お仕事

妊娠後、食品加工工場で働いていたがつわりで退職。派遣登録しても条件に合う仕事が見つからず、パート希望でも難しい状況。他の方はどうやって仕事を見つけたか教えてほしい。

妊娠が発覚した後に仕事を見つけ、その後臨月頃までの短期で働いていた方、どのようなお仕事をしていましたか?

妊娠前は元々食品加工工場でフルタイムパートとして働いていたのですが、つわりが酷く退職しました。

その後他の仕事を探しているのですが、中々見つかりません😭
3社くらい派遣登録をしているのですが、条件が合う仕事が中々見つからず、派遣会社からも音沙汰無しです…。

みなさんどのようにしてお仕事見つけましたか?🥲
もうとにかくどんな仕事でも頑張ろうと思っているのですが、飲食店やスーパーなどでのパートは短期希望だと採用してもらえないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時ですが、百貨店の催事場のレジや母の日の花の梱包、恵方巻き製造、パン工場の短期募集などやりました🌸
タウンワークで短期募集かけていた求人に応募して採用されてましたよ😋

マイマイ

1人目の時にコールセンター で働いてました!

短期の3ヶ月限定のお仕事でしたが。

はじめてのママリ🔰

日雇い派遣でコールセンターやパソコン入力してました!
出たい日に応募して出れるので良かったです⭐︎