※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

おすすめのトーマスのおもちゃありませんか?息子にクリスマスプレゼント悩んでいます💦

おすすめのトーマスのおもちゃありませんか?息子にクリスマスプレゼント悩んでいます💦

コメント

ji-ko

トーマスのプラレールはどうですか?うちの子トーマス大好きで毎日遊んでます😄

クリスマスはお風呂でも遊べるお湯に入れたり氷水に入れると色が変わるトーマスのおもちゃ買おうと思ってます。

• さー

さー

ありがとうございます!やはり、ぷらレールは人気ですよね✨
    沢山種類があって悩みます💦プッシュでごー!初めてのぷらレールなら簡単かなと思いつつ…どんなタイプので遊ばれてますか?

• 12月5日
  • ji-ko

ji-ko

普通のタイプのプラレールです。この前のブラックフライデーで安くなっていたセットを買って別でトーマスの車体だけ買いました。自分で組み立てたりは出来ませんが組み立ててあげるとレールの上をトーマス手で持って走らせて遊んでます😄

• 12月5日
  • さー

さー

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月5日