※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーらん
家族・旦那

旦那の課金癖について…結婚当初からゲームやら動画やらの課金がすごくて…

旦那の課金癖について…
結婚当初からゲームやら動画やらの課金がすごくて月10万前後課金してます。私も仕事してるのでお互い財布は別々でした。
結婚1年目で課金が発覚し、1か月ほど実家に帰りました。その際旦那の両親立会いのもと(旦那の実家で同居してます)もう課金はしないと宣言させました。
ところが2〜3か月ほどは落ち着いてましたがまた数万から始まり、妊娠中には10万超えました。そこで私は泣いてもう子供も産まれるからやめて欲しいと言いました。旦那の言い分としては私が夫婦生活を拒み続けたストレスを課金して動画を見て発散しているとのことでした。もうしないとそこでも言いましたが、貯金もなく出産費用も出してくれず全て私の貯金から払いました。旦那の両親に話しても困ったもんだねー、カードも通帳も取り上げたらいいのよ、と言われるだけで何もしてくれません。毎回旦那は絶対にカードも通帳も渡さない!!お前がセックスさせてくれれば課金は辞められる!!と言うだけです。
正直同居のストレス、子育てのストレスでそんなことできる余裕もありません。旦那はほぼ家でご飯も食べず外食ばかりで太っているし、タバコ臭いしそんな人とは無理です。旦那の両親は私に旦那を痩せさせろ、タバコを辞めさせろとこれまた言うだけ。旦那は私の言うことなんか聞かないです。毎日セックスさせてくれれば痩せられるし課金も辞められると。
もう本当に無理で離婚したいです。でも同居だし、荷物もどうやって運び出したらいいのか…実家に帰るのがバレたらまた息子にはきつく言うからとか、誓約書書かせるからとか口だけで同じことの繰り返しです。
もうかれこれ4〜5回は泣いて課金を辞めてとお願いしましたがじゃあヤらせろと言われるばかり…もう疲れました。こんなくだらない理由でもやはり両親には話さないといけませんよね?
同居だからこんなに課金しても生活できてて危機感が全くない人です。自分の親にもなんて説明したらいいのか。涙が止まりません。

コメント

ぽんっ♡

大丈夫ですか?私も同居しているので同居の大変さわかります。お金にだらしなくて妻が課金をやめてって言ってもやめなかったり他のことも旦那様が悪いのにまるーんさんをせめたりと最低だと思います。まるーんさんは何も悪くないですしすごく頑張ってると思います。そんな旦那いらない!精神的にも体力的にも疲れてることと思います。実家に帰って息抜きしてみてもいいと思います。なにもいいアドバイスできずすみません。

• ぶーらん

ぶーらん

ありがとうございます。まずは実家に帰りたいと思います。お話聞いてくれただけで気持ちが楽になりました。

• 10月18日
花

もうさっさと出た方が良いと思います。
多分これからも同じことループしますよ。
夫が出産費用も出さず課金ばかりして、やめてと言っているのにやめないし義両親にも訴えているのに口だけで行動に移してくれない…全くくだらなくないです。ご両親にお話しした方が良いと思います。
人様の旦那さんを悪く言いたくはないですが、セックスしてもどうせ課金はしますよ。ゲームの課金って、無課金に比べて有利に進めるし、お金を使ってる感覚があまりないから止め辛いんですよね…(経験者です笑)

• ぶーらん

ぶーらん

そもそも私が拒んだから課金が始まったと言われました。俺の言うこと聞けばお前の言うことも聞いてやると。
    自分は実家で気楽に過ごして、お金も使いたい放題、好きな物好きなだけ食べて、趣味も飲み会も我慢せず家事も子育ても協力しない…これで十分だと思ってました。さらに体までは無理です。
    とりあえず実家に帰ります。

• 10月18日
mats★

辛いですね...😔😔
お家柄なんでしょうね。
なあなあというか甘ちゃんというか。
少しずつ荷作りして実家に送れませんか?
最低限必要なものだけでも!!
うちの両親も旦那さんと旦那さん家族のことは嫌ってます。私が里帰り中、実家で泣いてると飛んできてもう我慢ならないと激怒してました。なので最悪、両親に相談、匿ってもらって離婚進めるべきだと思います。せめて旦那さんの両親がまともな方だったら...
娘さんには可哀想ですが、旦那さんは改善の余地ないと思いますよ!自己中すぎます..

• ぶーらん

ぶーらん

田舎の長男です。親に甘えてばかりです。親の手伝いや親の言うことは聞くので、親にとっては優しい息子なんだと思います。
    明日母親が迎えに来てくれるのでそれまでに荷物まとめたいと思います。

• 10月18日
にゃんころりん

私は貴方の性処理道具じゃないよ。
私が拒むからって自由にし放題な貴方に、私がどうこう理由にされるのはおかしいよ。
育児も協力しないし、お金だって自由に使って、よく言えるよね。
私は貴方の性処理道具なんかじゃない、自分の気持ち優先で私や子供のこと考えてないのにそんな風に言われたくない。
性処理道具として思ってるなら離婚してって言ってみては?

エッチすれば課金やめるなんて、辞めないですよ。エッチすれば痩せる?
エッチすれば何でもやるの?って思いますけどね…。

親にも、ツライかと思いますが、話しした方がいいと思います。
こういうことがあって話し合いしたけど、これしたらやる、って言っても変わらなくて、とても辛いので暫く実家に帰りたいと言ってみてはどうでしょうか…?

無料動画で満足してくれたらいいのに。
ご実家に帰れるみたいで安心しました(*^^*)ご実家に帰ってゆっくり体も心も休めてくださいね(>_<)