※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

陣痛バッグ兼マザーズバッグ、ミディアムとラージどちらが良いでしょうか?ラージは1人のレビューで大きいと書かれています。

陣痛バッグ兼マザーズバッグとして買おうと思っているのですが、ミディアムかラージどちらが良いと思いますか🤔?
ミディアムのレビューはたくさんあったのですが、ラージのレビューは1人だけで「思った以上に大きかった」と書いてありました😅

コメント

ママリ

ミディアム       

ママリ

ラージ       

ママリ

ちなみにパジャマは病院で借ります!

なのか

うちはスモールとラージの大きさのバッグを持っています!
お散歩やスーパーの時はスモール、ショッピングモールなど少し長いお出かけの時はラージです。
自分の荷物と子どものオムツ・着替え・ミルク・おもちゃ等入れるのでミディアムだと小さいかなーって思います🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕なるほど、参考になります🤔✨

• 12月5日
はじめてのママリ

ラージ持ってます!
自分が小柄なせいもあるかもしれませんが、ラージはなかなかな大きさです😅
入院バッグに使いましたが普段持ち歩くことはあまりないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!なかなかな大きさ、、、😅入院バッグも容量でかいボストンバッグなので悩みます!
    ありがとうございます☺️💕

• 12月5日