※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

コーヒーメーカーのおすすめがあれば教えてください!旦那はアイスコーヒ…

コーヒーメーカーのおすすめがあれば教えてください!

旦那はアイスコーヒー、私はカフェラテが飲みたいです。
毎日使いたいので、お手入れのしやすさを重視します🙏💦

コメント

おだんごかーちゃん

我が家はネスカフェバリスタです☕(スクショですみませんが貼ります)
パーツも少ないので毎日のお手入れも楽です。

• ゆん

ゆん

スクショまでありがとうございます😊🍀
    コーヒーメーカーってもっと高いイメージがあったので、お手頃でいいですね!
    味はいかがでしょうか??

• 12月5日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

バリスタ用のコーヒー一通り試しましたがゴールドブレンドってやつが1番美味しかったです😊
    私はコーヒー大好きなので(妊娠中も楽しむ程度に飲んでいます☕)本当買って良かったです🙌

• 12月7日
  • ゆん

ゆん

先日からいろいろ調べましたが、ネスカフェバリスタがうちには一番良さそうな気がして、買おうと思っています!
    毎日の息抜きになるといいです🎵
    教えていただき本当にありがとうございます😊💓

• 12月7日
まりりん

UCCのドリップポッドがおすすめです!
ほぼお手入れ無いです。
たまに受け皿を洗うくらいで、水タンクは毎回補充する時にゆすいでます。
中にカプセルトレイ?があって、それも気づいた時にゆすぐくらいです。

良い点は、
・立ち上がりが早い(20秒ほど)
・価格が安い→楽天で5000円程
・専用カプセルだと片付けが楽ですが、好きなコーヒー豆でも入れれるカプセルフィルターがついている。
・コーヒーが美味しい!
・専用カプセルもそんなに高くない。1杯70〜55円程度

カフェラテはいれれませんが、
カップにミルクを入れてからコーヒーいれてます!

• ゆん

ゆん

ご丁寧に教えていただき、写真までありがとうございます😊🍀
    見るからにシンプルな作りで、お手入れがその程度ならすごく使いやすいですね!
    しかも安いなんて✨
    早速今から楽天見てきます!笑

• 12月5日
  • まりりん

まりりん

旅館の部屋にあって、
    何このコーヒー!美味しい〜
    ブラックでも飲めるー!ってなって買いました😂

個人的にスペシャルブレンドがブラックでも飲めるくらい美味しいです。

アイスコーヒーのカプセルもあり、グラスにたっぷり氷を入れて目盛り1で抽出します😊
    こちらもブラックで飲めるほど飲みやすくとても美味しいですよ🥰

最初のセットに、ほぼ全種類のカプセルがついてくると思うので、飲み比べてお気に入りを見つけて欲しいです💓

• 12月5日