※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま
お仕事

妊娠4ヶ月で退職。落ち着いたら資格取得したい。断捨離も考え中。何かおすすめありますか?

妊娠4ヶ月で産休、育休欲しかったのに会社都合で退職になりました😭子供が産まれて落ち着いたら義両親のサポートもあるので頑張って働きたいです✌️休みの間にしておいて良かったこと、おすすめの資格取得などありますか?ちなみに私は断捨離から始めようと思ってます😊

コメント

二児のママ

会社都合で退職とかあるんですか…?!
あたしももうすぐ会社に妊娠してる
事報告するんですが不安です😭
答えになってなくてすいません。

• さくまま

さくまま

コメントありがとうございます💕大丈夫だと思います!!私は元々業績不振で業務縮小になり半分の人が会社都合で退職になってしまいました。。妊婦になったことはまだ分かってない時期だったので会社に伝えていない時です😊←ですが元々主婦だったので主婦枠の人は切られた感ありますが。。
    妊婦だからと辞めさせるのは法的にアウトだと思うので大丈夫かと思います!不安にさせてすみません😳💦💦

• 12月5日