※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
家族・旦那

旦那のオナニーについてです。昨夜、私がお風呂から上がったところ…ティ…

旦那のオナニーについてです。
昨夜、私がお風呂から上がったところ…ティッシュを片手にお腹の上あるスマホにはエッチな動画が画面いっぱい…女性の胸が大きく写ってました。
何度か“現場”は見てしまったことがあり、今までは「かわいいな」ぐらいに思えていました。
私はといえば、先週いつもより4日ほど早く生理が来てしまい気持ちが少し不安定な状態だったのに…。
ましてや、先月から避妊をやめてこれから本格的に妊活を始めたところです。
男だから仕方ないのは理解できるし、浮気や風俗なわけではないし…もちろん行為自体を否定するわけではないのですが、今回とにかくショックです。
みなさんのご家庭では旦那様とオナニーについて話し合ったりされていますか?また、何かルールなど決められていたら教えて下さい。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

コメント

関西のみゆママ

特に取り決めしたことはありませんが…

一人でするのであれば、目につかないようにしてほしいかなぁ。見ても…ねぇ??

• こぶちゃ

こぶちゃ

本人はこっそりのつもりなのでしょうが、そのまま寝てしまってるので意味がない感じです…。

• 10月18日
さや

私も旦那にオナニーされるのは
嫌な気持ちになります!!
オナニーするくらいなら
私としてよ!!って思う派です。笑
でも、止めても何しても
隠れてするようになるだけ
ですから無駄ですよ!(笑)
旦那いわく行為とは違う
快感があるらしいですよ😰笑

• こぶちゃ

こぶちゃ

嫌な気持ちになりますよね…。まさに同じ考えです。
    今後、タイミングを取りたい時にされたりすると大ゲンカになりそうなので、今のうちに解決しておきたいのです。
    できれば証拠隠滅をはかるようにしてほしいなぁと(笑)

• 10月18日
ぱんだ

一緒に居る時にするんですか?びっくりですね(^^;;せめて1人の時にしてくれって感じです。
私はしてもいいけど居ない所で気付かない様にしてと言ってます(^^;;
目の前で見たら気分悪いですよね(´・ω・)

• こぶちゃ

こぶちゃ

すみません、説明不足でした。わたしがお風呂入っていて部屋にいない時したくなるようです。
    ちゃんと片付けてバレないようにしてほしいのですが、パンツ下げたままとか…かなり引きます。

• 10月18日
プポ

そこは...自由ですね。夫婦生活が無くて一人でしてるなら話すかもしれないですがそれ以外なら特に何も言わないですね。
「気付かれないようにして」くらいですかね(っ´ω`c)見たくないですもの。見たこともないです。

• こぶちゃ

こぶちゃ

気付かれないようにして、ほんとそれに尽きます。
    週末にはだいたい仲良しするので、ないわけではないのですが…平日遅く帰って来ても手だけは動くようです。。

• 10月18日
ペケーニョ

見て見ぬフリです!
もし自分なら触れられたら恥ずかしいと思うので。。

でもイライラする気持ちも分かります(>_<)
もし限界がきてしまったら見えないところでやってもらえるとありがたい位は言うかもです(^^;)

• こぶちゃ

こぶちゃ

これからは見て見ぬふりに努めます!
    性欲にしても、それに対する不満も我慢しすぎは良くないですもんね。。

• 10月18日

旦那にオナニーされるのすっごく嫌で
私がいるのになんで??ってタイプなので
1人でしていたら触ってほしくないし気持ち悪いです…
もしどうしてもしたくなったら
私に確実にバレないようにやってほしいです( ;;)

• こぶちゃ

こぶちゃ

一人でするなら二人で、したいですよね…。
    触ってほしくない気持ちもわかります。
    してもいいけど寝落ちだけはやめてと言おうかなと思います。

• 10月18日
はる

うちは「してもいいんだよ!」って言いますが「いや!するならあやにしてもらう!」って言います(笑)

• こぶちゃ

こぶちゃ

明るく言い合えるのすてき!うらやましいほどです(*^^*)

• 10月18日
ry

してるとこ見たことないし
してる様子もないです😳

• こぶちゃ

こぶちゃ

そうなんですね!二人でのことに満足されてるなら何よりです!

• 10月18日
  • ry

ry

妊娠がわかってから今までえっち
    してないですよ☺️
    だけどすごく仲良しですし
    休みの日はほぼ一緒にいます💕
    夜も一緒に寝ますし、ぎゅーもちゅーもあります♬私はそれで充分満足です♡
    旦那いわく、男が100%みんな常にやりたいわけじゃないし…私と結婚して息子も生まれて一緒にいれる幸せで満たされてる☺️って
    言ってました😊

• 10月18日

そんなことのルールって必要なんですか?
人間の三大欲求にルールって…。
私の旦那はしない人です…。しないからこそ求めてきます。ひとりは嫌いなんだそうです。寂しがりなんですかね。多分。
もう嫌で1人でしてよ!って大喧嘩したこともあります。それでもしないんです。

そこは流石に許してあげるべきでは?1人でするってことはちゃんと欲求はあるってことです。1人でしなくて欲求ないんだよって否定されるのも嫌ですよね

• こぶちゃ

こぶちゃ

ガチガチに規則を決めたいわけではなく、親しき仲にも礼儀ありというか、円滑な家庭生活を送るためのマナーといった意味合いでしょうか。
    たっぷり求められるはるママさんがうらやましいです。
    わたしももう少し寛容になれたらいいなと思います。

• 10月18日

オナニーって一人でこっそりするもんですよねぇ(/ー ̄;)現場を見たらひきますね( ̄ー ̄)
そりゃ中には見てほしい人もいるだろうケド(笑)
人間の欲求の1つなので、するな!なんては言いませんが『一人でこっそり』してもらいたいですね(^_^;)

私は『ねぇねぇ、オナニ-した?(笑)いつした?』とか聞いて楽しんでしまってます(笑)

• こぶちゃ

こぶちゃ

こっそりはしてるのですが、なんとも中途半端なのが少し情けないです。
    私もそんな風にかわいくアプローチしてみようかなと思います(笑)

• 10月18日
べべ

うちは妊娠してから仲良しをなかなかできなくなってしまったので彼はしぶしぶ
わたしをおかずにして1人でしています😄💦笑笑
おっぱいかして〜〜っていつもお願いしてきます😆💗
かわいいからいっかと思ってわたしのおっぱいだけで満足できるならと思い好きにさせてます!
前はエッチなやつ見てたんですがわたしが
「へぇ〜、こういうのが好みなんだ??」などと煽るようにしてたら見なくなりましたね☺️

• こぶちゃ

こぶちゃ

おっぱいかしてだなんて、ほんとにかわいい旦那さまですね♡
    私はどんなの見てたの?作戦が失敗に終わりました(笑)

• 10月19日
まる子

わたしの旦那は歳だからか?見ないみたいですが実際は分からないです。現場を見たことはないです。
オナニーは仕方ないと思いますが隠れて分からないようにしてほしいですね!

• こぶちゃ

こぶちゃ

恥ずかしいことではないですけど、やっぱり秘め事というか…隠れてしてほしいですよね。

• 10月19日
めぇにょん

私は『見せてっ!』ってお願いしますが
付き合ってる時に1度しか見せてもらったことしかないですw

結婚してからはいつしてるのか全く分かりません(´・・`)
お互い『いつオナニーした?w』って聞かれると
『毎日だよ毎日w』って冗談で返してますw

• こぶちゃ

こぶちゃ

見せて!とは大胆ですね!
    うちはまだオナニーに関してはオープンに話せないので、素敵だなと思います。

• 10月19日
なち

私の旦那はトイレで普通にしてますね(笑)
行ってくる!って言って(笑)
最初は私としろよ!と思いましたが
性欲が溜まっている訳じゃなく
お風呂やトイレみたいにもう習慣らしいです(笑)
19まで童貞でしたから(´・ω・`)
2人でやるのはしんどいみたいで(笑)
妊活は付き合ってくれるので
浮気とかないし、許せます(`・ω・´)‼︎

• こぶちゃ

こぶちゃ

トイレなら見えないので安心ですね(笑)
    なかなか疲れてると二人ではしんどいんですかね、体力も使うし…。
    浮気がないのは何よりですよね。

• 10月19日