※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那に母親からの愛情を求められてる気がして気持ち悪いって思ってしま…

旦那に母親からの愛情を求められてる気がして気持ち悪いって思ってしまいます。
例えば旦那は小学校はお弁当でしたが母親が作らないので中学から自分で作ってるか買う習慣でした
でもたくさん食べる旦那に私が大きいお弁当を二つおかずぎっしり詰めて作った弁当は毎日どこかしら欠点を探して言ってくる。
朝ごはんを作らなかった母親だったくせにわたしには朝ごはんを作らせる。体調悪くて納豆だけ出した時ネギなどはきりましたが、それもこれだけ?と文句をつけてくる。
そのくせ私が朝ごはんを味噌汁目玉焼きを焼いたりシャケなど焼いて出して少ないと言われそうだからしばづけを出したら他のものには手をつけず柴漬けでご飯食べてました。ムカつくというか無神経というか絶対そこまでやってきてもらってないはずなのにその他諸々私に求めてくるのが気持ち悪いです💦

コメント

私たまに、
あなた私になら何をしても何を言っても許されると思ってない?そんなわけないからね!
って夫に言ってます笑

ご主人の理想が二次元世界っぽいですね🍳
現実ではそんな朝から張り切る家はなかなかないぞ笑
経験上弁当やご飯が普通に出てくるのが当たり前だって思ってないはずなのに、何でふんぞり返って文句言ってるんですかね😅💔