※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月半で生理がきて、終わった1週間後にまた生理がきました。母乳なのに生理が不規則で心配です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

産後1ヶ月半で生理がきて、終わった1週間後にまた生理がきました、、(2日目くらいの量)

母乳なのに生理くるのか、、しかも生理不順かぁ、、、
すぐに終わればいいけど、長引いたら病院にいかなきゃな、、、🤦‍♀️
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はい🙋‍♀️

1人目の時は産後1ヶ月で生理が来てその後毎月順調に来ました。

2人目の時は同じく産後1ヶ月で生理が来て、1週間後にまたきたりと不安定でした。
忙しくて病院に行けず...でしたがそれでも自然と整いました☺️

昔と違って今は食べ物が栄養豊富なので、母乳もミルクも関係なく産後の肥立ちが早いみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今と昔の違いを聞いて、確かに!ってすっきりしました😳だから早めに生理が来るんですね🤔!

• 12月5日