※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

買って良かった家電ランキング付けるとしたらどれですか?私は1位食洗機!…

買って良かった家電ランキング付けるとしたらどれですか?
私は1位食洗機!
手荒れから解放。そして私が洗うよりグラスやカラトリーがピカピカになってる気がします🤣
2位ロボット掃除機!
子供が産まれてから1日に何度も掃除機するのがストレスでボロボロこぼすようなお菓子は極力あげたくない!とまで思ってましたが、ロボット掃除機のおかげで食べカス落とされるのもあまり気にしなくなりストレス減りました👍
3位除湿機!
アイリスオーヤマの首振り機能のものを使ってますか、満遍なく渇きますし、梅雨時期も冬場でもコインランドリー行かなくなりました!
でも今は乾燥機狙っています。笑

コメント

はじめてのママリ

1、洗濯乾燥機
もっと早く、結婚してすぐくらいから買えばよかったです😂
2、ホットクック
便利すぎて2台買いました😂
3、食洗機
家電に任せられる素晴らしさ😂欠かせないです!

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    洗濯乾燥機は洗濯機とは別の乾燥機のみのものですか?
    うちも購入検討していて、種類が沢山ありよく分からなくて。
    どういったものをお使いか知りたいです🥺

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パナソニックのドラム式洗濯機(乾燥機付き)です!☺️
    まだ賃貸なので乾太くんみたいな別の乾燥機は買えなくて💦

    • 12月5日
  • ママ

    ママ

    幹太くん、すごくいい!って聞きますよね👂
    ドラム式でも充分重宝するの知れて良かったです♡
    ありがとうございました😊❣️

    • 12月5日
ママリ

1 食洗機
2 除湿器
3 フープロ&ブレンダー

です✨
次はロボット掃除機狙ってます💕

ママリ

1位 衣類乾燥機(洗濯機と別)
2位 食洗機
3位 オイルヒーター
もう無しの生活に戻れません😂