※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

胎芽の成長がゆっくりで心配です。他の方の経験を知りたいです。

7週前半ではじめて胎芽.心拍確認できました。
胎芽は3ミリでとても小さいです。排卵日のズレがないので(不妊治療している為)成長がゆっくりです。

心拍確認できたものの、まだまだ小さく、
次回8週前半に行くので心拍が動いてくれているか、成長しているか心配です。
7週や8週などで排卵日わかっている方、
何週○日 赤ちゃんの大きさ
教えて頂けませんか?
そのあと順調に大きくなられていますか?
同じような小さいサイズの方がいらっしゃれば希望がもてます🌟

コメント

ゆっこ

あたしも治療で授かりました。
8w4dで20.4mmでした。

おーちゃん

私も6週で3.5mm程度って言われました!

前回心拍確認後流産してて心配な気持ちすごくわかります。

ゆっくりでも成長してくれてる赤ちゃんを信じましょう❤️