※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまひな
家族・旦那

旦那が仕事以外に夜のバイトを始めました。家を早く建てたいからバイト…

旦那が仕事以外に夜のバイトを始めました。
家を早く建てたいからバイトをしたいと、(2人目も出てくるので入院費なども心配なのかと)

過去に浮気っぽいことがあったので本当はすごく嫌でした。でも自分も入院費は少し心配だったのでいいよと言いました。

今日バイトなのですが、2時に終わるはずなのに帰ってきません。
ラインしたら店長の知り合いの店にいると。

もーなんかよくわかんないけど涙止まりません。
助けてください

コメント

あーちゃん

めっちゃモヤモヤしますね
そうゆうことのためにバイトしていーよって許可したわけじゃないのに。。
バイトだけしてまっすぐ家帰ってきてって感じですよね。
だからいつまでも信用できないんだよって思いますよね
妊婦だからこそいつもより情緒不安定だし。

• やまひな

やまひな

信用してないからバイトはしないでって思ってたのを自分が変わって信じてみようと思って許可出したのにもーガックシです😇

• 12月5日

わたし夜の仕事していたことありますが、よく知り合いのお店に行っていました!ああいう仕事は付き合いが大切だから、これからも飲みに行くと思うしその仕事をするなら飲みにいくべきだと思います😖

飲みにいくのが許せないなら辞めさせるべきです💦

それと、昼社会に比べて結構ユルユルな世界なので不倫のハードルも低いです😭不倫してても当たり前みたいな…

• やまひな

やまひな

そうなんですね!
    全く知らない世界なのでいい勉強になります🙇‍♂️

やっぱりそうですよねw
    2人目が出てくればやめて欲しいとは伝えてみようと思います!

• 12月5日