※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の女の子用のお風呂用玩具と、お掃除のしやすさについて相談しています。4歳のお兄ちゃんはお風呂デミニカーを買う予定。

お風呂用玩具のおすすめありますか?
特に2歳の女の子用です🙌
新築のマンションに引っ越すにあたり、お風呂のおもちゃを新しくしたいのですが、それをクリスマスプレゼントにしようかな?と。
でも掃除が大変だったりしてカビが生えても嫌だな…とズボラな母は気になったりして…

4歳のお兄ちゃんは、引っ越したらお風呂デミニカー買う!と決めているようですが、こちらお持ちの方、使い心地も教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃ

3歳半♀
2歳♀
がいます!
最近、自動で出るシャボン玉のオモチャを買いました✨
2人とも「わぁ〜😍」って言って、かなり喜んでくれています♡♡
オモチャ自体は子供に触れない高い場所に置いているので、濡れることも無く、カビの心配もさほど無いのかな?🤔と、ズボラ育児の私は思っています😂
ご参考までに…♬

• ゆん

ゆん

シャボン玉のは特に洗剤などで掃除が大変なのかと思ってました😳!
    高い位置につければ良いんですね✨
    ありがとうございます😊♪

• 12月6日
  • みぃ

みぃ

100均とかでシャボン玉専用液の大量の物が売ってたりするので、ちょこっと薄めたりして更に量を増やして使ったりもしています♬
    ザ・ズボラ育児です🤣

• 12月6日
  • ゆん

ゆん

参考になります❤️
    ありがとうございます😊♪

• 12月8日