※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
ファッション・コスメ

さいきんは、可愛くて安い子供服が沢山ありますね😊子供服ついつい買って…

さいきんは、可愛くて安い子供服が沢山ありますね😊
子供服ついつい買ってしまいます。
この頃は子供に好みがでてきたのか、嫌とか言われてしまう服もあるのに、可愛くて安いのみたら買ってしまいます😰
子供服買うことがストレス発散になってるみたいですね…(^^;
みなさん、子供服って買いすぎたりしませんか?
子供が嫌がって着なかった服とかどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も可愛いからついつい買ってましたが、娘があまりにも着てくれないので自分の好みはやめました😭

嫌がって着ない服は友達の子にあげたり、メルカリで売ってます😇

えるさちゃん🍊

うちも前までは西松屋の底値セール行ってめっちゃ買ってましたが最近着る服が決まってきて全然着ない服が多いので買うのやめました🤣
娘が可愛い、これほしいって言ったやつだけ買おうなって感じです🤣

めろん

子供たちのこだわりが強すぎて
子供服は子供が納得したものしか買わなくなりました😂
なのでストレス発散で自分の欲しいものを買ってます😂
子供が嫌がって着ない服はメルカリかセカンドストリート行きです!