※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那嫌いな方はいつなんで嫌いになったか教えてください!そしてなぜ離婚…

旦那嫌いな方はいつなんで嫌いになったか教えてください!
そしてなぜ離婚をしていないのかも!!

私は産後からどんどん恨み募っていってて
(理由はありすぎて書ききれません)
ずっと離婚が頭にあります!
ですが今は、お金のことや私の家族旦那の家族に報告や
離婚後のことを考えるだけで精神的に疲れます。
今は離婚する精神力も体力もないので我慢してます。
いつかしたいと思ってます。

コメント

deleted user

私のゴルフ用品を勝手に全部売ってそのお金で自分の欲しいものを買ってきました。しかも全額その日に使ってます。
あと、旦那が休みの日に予防接種連れてって欲しくて いいよー って言ってたから予約したのに当日の朝になって「やっぱり行くの辞めようかなー」とか馬鹿みたいなこと言ってたのでそこでもう無理ってなって実家帰りました。

離婚しようと言ったら「子供はお前が育てろよ」って言われたので(当たり前だバカ)とか思いました。
会いたくもないし、子供も合わせたくないので養育費は貰わなかったです。
離婚してから1度も連絡取ってないし会ってません。

今は新しい旦那とラブラブです!

deleted user

私も主さんと同じで離婚する精神力体力がなくて我慢してるけど、ゆくゆくは…と考えています。

理由は、1人目の時に不倫、2人目妊娠時に私と子とお腹の子に対してありえない暴言、道徳観が歪んでいる、などです。
ママリで相談したらボロクソに言われて離婚を決断しない私が悪いとまで言われる始末です😂😂
離婚しない理由は、父親の代わりになれるほど立派に育てて、子どもにお金で困らせないという確信が持てないからです。私自身持病がいくつかあり離婚したら生活保護は免れないというところなので…。
それでも夫と暮らしてても毎月マイナスなんですが😂
産後、治療をしっかりし、資格を取って仕事に就けるよう努力して結果を出してから離婚かな?と思っています。

かつぶしまん

妊娠中から大嫌いになりました!!
わたしも理由はたくさんありすぎて書ききれないです😂
モラハラ、DVなどたくさんありますが子どもが懐いている、家のローンがまだあり今離婚すると持ち家がマイナス資産になるので我慢してます😫
が繰上返済できるようになるまでは我慢してます😭

久しぶりのママリ

私もいつか離婚したいと思って
お金貯めてます!
旦那子どもできてから精神疾患になり治らずひたすらイライラし続けてます。話し合いなど全くできない。
これが一生続くなんて😭

deleted user

子供を産んでから大嫌いになりました。近くにいるのもいやですし、話もしたくありません。旦那が発する音すらイライラします。理由はありすぎて書ききれないですが、一番の理由は人に優しくできない所です。機嫌一つで娘にも当たったり、アホみたいな子供みたいなことを言う事もあり得ないです。
離婚しない理由は子供がパパもたまには好きだからです。
ゆくゆくは離婚したいと思っています。

はじめてのママリ🔰


皆さん色々ありますよね😖
大体妊娠してから、産後から、っていうのがやっぱり多いんですね😢
子供ができても変わるのは女性だけってことですかね😩
皆さんお話してくださりありがとうございました🙇🏼‍♀️

私だけじゃないんだと安心しました😮‍💨✨