※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

メルカリで購入したものを、宅配ボックス受け取りにし、配達完了となっ…

メルカリで購入したものを、宅配ボックス受け取りにし、配達完了となっているのですが、暗証番号がわかりません💦
何も紙とか入ってなくて💦
どこかに記載があるのでしょうか?

コメント

kanakan

暗証番号は宅配側が決めるのではなくて、既に決まっているものだど思います。
賃貸ですか?
知らないのなら管理会社に確認してみるといいと思います!

• ⭐︎

⭐︎

賃貸アパートです。
    いつも不在票に暗証番号がのっててそれであけてるのですが、、💦
    共有なので毎回違います!

• 12月4日

宅配ボックスもいろんな種類がありますがどういうタイプかわかりますか?
配送業者さんが番号設定するタイプ、そのお部屋宛に荷物が入っていれば自分の持ってるカードや鍵や専用の暗証番号などで開けれるタイプなどが主かと思います
配送業者さんが番号設定するタイプなら配送業者さんに連絡しないとどのボックスにどの番号で入れたか分からないです💦
お部屋ごとに鍵や番号が決まってるタイプは管理会社に言って開けてもらわないとです