※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

破水は透明ですか?おりものが増えてきて、クリーム色だったらおりものですか?初産なので破水じゃないか心配です。

破水って透明ですか?
妊娠後期に入ってから
おりものが増えてきています。
クリーム色だったらおりものですよね?😂
初産なので毎回破水じゃないか
ヒヤヒヤしてます😢

コメント

透明でした🙆🏻‍♀️
破水はさらさらしたもの(おしっこと間違えるレベル)です🙆🏻‍♀️あとは完全破水だとだれでもわかる量バジャーとでます!高位破水でもちょろちょろ溢れます!あとは破水だと止めれないです!

• ままり

ままり

透明なんですね!!クリーム色なので、これはおりものですね!!後期に入って結構増えてきたので心配でした😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

破水は歩くだけでもドバドバ出ますΣ(゚д゚lll)

• ままり

ままり

ドバドバ出るんですね!!絶対わかりますね!!

• 12月4日

破水は透明です!!
ナプキン付けてたらそれがひたひたで重いくらいですおしっこかな!と思うくらいです😳😳
私も初産で分からなかったのでおしっこかな〜と思い二度寝したらさらに破水してたので焦りました😮‍💨

• ままり

ままり

ナプキンひたひたぐらいでるんですね!!初産だと全部初めてだから焦りますよね😭😭

• 12月4日

退会ユーザー

ちょーど友達に破水経験した子がいてLINEしてたので分かったくらいです😵‍💫😵‍💫でも明らかに匂いが生臭く透明でした!!あ!これ破水や!って思います(笑)

• 12月5日
ぺるしぇ

私は破水お手伝いしてもらったので色は分かりませんが、他の方も言うようにおしっこなんじゃないかと思うくらいの量と温かさでした笑

• ままり

ままり

やっぱ結構量出るんですね!!それなら絶対破水って気づきますよね(笑)🤔

• 12月4日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

とんでもない量でした笑

• 12月6日