※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20代初マタで、初診7w。胎嚢と胎芽確認。排卵日不順で心配。大きさや成長に不安。8w心拍確認できるはず。排卵周期のズレは影響?

20代初マタです。
アプリ計算7wで初診を受けました。
胎嚢と胎芽は確認できましたが、排卵日が不順だった為かまだまだ小さいから来週きてねという事で昨日行ったんですが、あまり変わらず育っていくかはこれから見ていかなかきゃいけないと言われ流産などの情報も見てしまい怖いです。8wだと心拍確認できてもいいはぶなのに、排卵周期が不順のズレでしょうか、、
また大きさなどは問題ないでしょうか?
初めてのことで不安だらけです、回答頂けると嬉しいです( ; ; )

コメント

みとも

不安ですよね😭
基礎体温はつけていますか?

もしよければタイミングを取った日も教えてください!😊
排卵日がずれていたとしたら、タイミングを取った日でなんとなく週数がわかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💦
    基礎体温は今までつけておらず、、
    最終生理開始日が10月9日で、検査薬を行ったのが11月26日です( ; ; )

• 12月4日
  • みとも

みとも

私も10/9が最終生理開始日です😳

私は排卵を確認してもらったので、10/24か25が排卵とわかっているのですが、、

性行為をした日がそれ以降にもあれば、排卵がずれてる可能性もあるので、タイミングとった日を教えてもらえたら計算できます😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングというのは性行為の事なのですね😭
    性行為の記録を取っていなくて分からないです( ; ; )

• 12月4日
  • みとも

みとも

そうなんですね!🥺
    排卵日がずれている可能性も大いにあると思いますし、この時期は週数のズレがあってもしばらくしたら追いつくこともあるみたいなのであまり気負いしすぎず赤ちゃんのこと信じてあげようと自分自身にも言い聞かせてます!

来週大きくなっていますように✨

• 12月4日
ママリ

私も今妊娠してる子
自分の思っていた排卵日より
3wくらいズレてますがすくすく成長中です☺️

コロナワクチンにそういう影響があると噂を聞いたので
それかな?と思いました😅

それより前の生理周期は結構ピタピタ来てたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の記事を見ても3wくらいずれる事も多々あるんですね😭
    少し安心しました!!
    心配なのでまた来週あたりに行ってみます✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私は最終生理が10月3日
同じくアプリで7週となった日に病院に行きましたが、写メと全く一緒で胎嚢と卵黄囊だけでした😭
ですが、2週間後に病院行った所心拍確認ができました😊