※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さん、指輪つけてくれてますか?💍うちの旦那は仕事柄外さないと傷つ…

旦那さん、指輪つけてくれてますか?💍
うちの旦那は仕事柄外さないと傷ついちゃうからって外してネックレスにつけてます。
大切にしてくれてるのは嬉しいけど仕事がない時くらいは指につけてほしいなーなんて思っちゃいます😣
指輪購入する時にお店の人が「指輪外す時は悪いことする時だからね。」って言われたのが頭から離れなくて笑笑

コメント

deleted user

機械触る職種で、革手袋もするので付けてくれません💦

同じく扱ってるものを傷つける可能性もあるから嫌だそうです…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    指輪大切にしてくれてるんですね☺️

    • 12月4日
るてろ

仕事上指輪はつけられないので仕事前に更衣室で外して仕事終わりに更衣室で着けているようです😂
そんなんなら面倒だから休みの日だけつければいいのにと思いますが口には出しません🤭😂
でも気持ちは嬉しいです🥰

  • ママリ

    ママリ

    仕事以外つけてくれるよ嬉しいですよね!😊

    • 12月4日
はじめてのママリ

警備員なので付けてますよ😊
逆に専業主婦の私が指輪付けてません😂
どこかに入れっぱなしでどこにあるかな~って感じです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    洗い物とかすると指輪も傷つくし、食器とかも傷ついちゃいますもんね😭

    • 12月4日
まめも

うちの旦那はつけてません!
最初の頃は、同じく休みの日くらいつけてくれてもいいじゃん!って思ってたんですけど、今はもう気にならなくなりました笑
常に付けてるのを急に外したら確かに悪い事でもしたんか!?って思いますけど、そうじゃないので私なら気にしないです😂

  • ママリ

    ママリ

    最初はやっぱりつけててほしいなぁって思いますよね笑
    確かに急に何も言わず外してたら怖いです😱

    • 12月4日
はじめてのままり

仕事柄傷つきやすいから外しておいて!って言ってもつけててめちゃくちゃ傷だらけです😨
逆に専業主婦の私が外しっぱなしです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか😱
    ママさん外されれてる方意外と多くてびっくりしました😳

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦共に付けてません🤣

付けるのは大事な日だけです!

でも今年は3回つけてないくらいですww

  • ママリ

    ママリ

    大事な日だけつけるっていう方多いですね!😳
    傷つかなくて綺麗なまま保存できてそれも良いかもですね☺️

    • 12月4日
ゆっこ

うちは結婚指輪は👶さんのようにネックレスにしてます。前職が指輪を傷付けやすい仕事だったのでペアリング的な安い指輪を買って付けてます。

  • ママリ

    ママリ

    別でペアリング買うのも良いですね!!

    • 12月4日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    はいっ、友だちや旦那の上司があたしたち夫婦みたいな感じだったみたいで教えてもらいました。
    すぐに楽天で安い指輪を買いました💍

    • 12月4日
deleted user

夫婦共に出かけるときだけです!!
仕事の時も外してるみたいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳

    • 12月4日
✩sea✩

私は仕事柄ダメなのでほとんど外してますが(旦那と一緒に買い物に行く時だけ着けてます)、旦那は365日外すことなく着けてます(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん😳羨ましく思えます☺️

    • 12月4日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

仕事上、外さないといけないため
仕事以外はつけてくれてます💍!

  • ママリ

    ママリ

    仕事で外さないといけない方も結構居ますね🥺

    • 12月4日
ママリ

結婚式以来、1度もつけてないです😂

  • ママリ

    ママリ

    あら!そうなんですか🥺

    • 12月4日
よやあこ⭐

うちは結婚式からずっとお互いに付けてます。
こうゆうのはちゃんとしときたいそうです😊
もう、14年以上つけてるので、指にも指輪後がついてます笑

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんとしておきたいっていうの尊敬します🙇🏻‍♀️

    • 12月4日
ママリ

現場仕事の旦那ですがつけてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    現場仕事めちゃめちゃ傷つきそうですけどつけてくれてるんですね!🥺

    • 12月4日
deleted user

パソコン打つときに邪魔と言って休みの日しかつけないです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか笑
    パソコン触らないんで分からないんですが邪魔なんですかね?!

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

逆に私はつけてないですし、ネックレスとしてでもつけれるやん!って言われます😅

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん心配性なんですかね?🥰

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、心配性だと思います🤔(笑)

    • 12月4日
ママリ

着けてます!お仕事が現場なのでめっちゃ傷ついてますが😂

  • ママリ

    ママリ

    現場仕事傷付いちゃいますよね!😭

    • 12月4日
P

うちも仕事柄付けてないです!
私は妊娠まではつけてたんですが 浮腫で抜けなくなってから外しました〜😂
旅行とか 特別なイベントの時だけ付けてもらってます🙂

  • ママリ

    ママリ

    確かに妊娠中むくみ過ぎて私も途中から取ってました笑

    • 12月4日
ママリ🔰

仕事柄、二人ともつけていません。
以前は休みの日にだけつけていましたが、それもなくなりました。

指輪はずすときは悪いことするときって、浮気する人は指輪しててもしますよ。
私も旦那も指輪していないけど、浮気の可能性はないですし。

ネックレスとして大事にしてくれるだけでも、素敵だなぁっておもいます!

  • ママリ

    ママリ

    そんなー!指輪しながら浮気する人いるんですか😱

    • 12月4日
ままり

仕事柄付けられないので付けてません!
休日も付けてませんよ😂
小銭ケースの中に入れっぱなしのようです🤭

  • ママリ

    ママリ

    小銭と擦れてそれこそ傷がついてしまいそうですね😅

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    買ったばかりの時は付けて欲しいと言ってましたがもうどうでもいいのでコインケースごと無くなってしまえばいいと思ってます😂

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そんなー笑笑

    • 12月5日
おもち

ネックレスでしっかりつけてるのですよね?
悪いことしてる人がすることではないかと思いますが😂

我が家はどちらもつけてません!

  • ママリ

    ママリ

    ネックレスにつけてくれてます!
    そうなんですね😳

    • 12月4日
イリス

つけてませんね。

結婚当初はお互い外出時だけつけていましたが、私が妊娠してからお互いつけなくなりましたね。
今は結婚記念日の食事に行く時だけ引っ張り出してきます。笑。
仕事はお互いに指輪をしていても問題ない職業です。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    引っ張り出してるんですか笑

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

常にお互い付けてます👍👍

  • ママリ

    ママリ

    良いですね〜!🥰

    • 12月4日
シルシル

私がつけてません。
第二子妊娠してから😅
一回外すとないほうが楽で。
今後も付けることないので
買わなくて良かったなと
思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中浮腫で取れなくなりそうですよね😅

    • 12月4日
t

現場仕事の時は、危ないので
旦那含め既婚者の方は
外すのが当たり前みたいな感じでした!
今は旦那は事務所で仕事してますが
事務所になってからは指輪してます🤗
でも、指輪をする理由の一つが
お客様対応もしているので
指輪してない時よりしてる時の方が
お客様さんからの信頼度が
ある感じがするから
というのもあるみたいです🙄😅
どちらにせよ、付けてくれてるから
私は良いんですけどね😅♡

  • ママリ

    ママリ

    指輪で信頼度も変わるとはびっくりです!!😳
    付けててくれると安心しますよね😌

    • 12月4日
  • t

    t

    男性の店長が、そう言ってたみたいで😅
    旦那自身も自分でお客様対応してて
    独身の頃のお客様対応と
    結婚してからのお客様対応とでは
    何か違うと感じる部分はあるんだと思います😅

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳

    • 12月5日