※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
家族・旦那

息子が溶連菌で咳が酷い場合のこちら側の対応について、皆さんに相談な…

いつもお世話になっています。

息子が溶連菌で咳が酷い場合のこちら側の対応について、皆さんに相談なのですが…

現在、旦那が検査入院をしていて、明日退院なのですが、息子がなんでもなければ私が迎えに行く予定だったんですが、息子が溶連菌と昨日診断され、今朝から昨日より咳が酷く明日の迎えが行けそうになく💦
旦那は私が無理なら旦那の両親に頼むと言っているのですが…
そうなると絶対、私たちのアパートに孫に会いに部屋に上がりそうで😱
息子が元気ならいいんですが、昨日溶連菌と診断されたばかりで、しかも咳がかなり酷く出ている中で正直家のなかに入れたくありません!💦
旦那的には楽観的なのでなんの迷いもなく迎え入れそうだし…
私から義両親に頼むわけではないので、玄関先で会わせるじゃダメですかね?💦

皆さんならこの状況ならどうしますか?💦

コメント

来たいなら来させます🤣
…が調子が良くないから長居はしてほしくないと夫から言わせます😊
来たことで溶連菌に感染しようがしまいがそれに関しては我関せずです。
溶連菌だよ!って言ってるのに来るわけですから🤣

• ゆっか

ゆっか

お返事ありがとうございます!
    確かに溶連菌に感染してるって言ってるのに来るってことは感染してもしょうがないと理解してるってこちらは認識しますよね笑

• 12月4日

退会ユーザー

そうです、そうです😂
    それでも来たいんだったらどうぞ!って感じです🤣

後から溶連菌うつっちゃって大変なのよ!とか言われたら、え!?溶連菌だって言いましたよね!?
    そりゃ溶連菌の人がいる家に来たらうつるんじゃないですかー?😂
    くらいは言うか言わせますね🤣笑

• 12月4日
  • ゆっか

ゆっか

ホントですね😂

絶対うつったら言われそうですが、事前にわかっていたことなので、とまと🍅さんの言葉をお借りして伝えます!笑

• 12月4日