※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はパウパトロールのおもちゃを欲しがっているが、下の子は壊しそうで悩んでいる。サンタさんに何をプレゼントするか迷っている。

クリスマスプレゼント🎁

上の子はパウパトロールのおもちゃが欲しいらしくサンタさんにお願いするって言ってました🎅🏻

それで調べたらパウパトロールのおもちゃって意外とするんですね笑

下の子が噛んで壊しちゃいそう😅
そして下の子はクリスマスプレゼントどうしよう…

サンタさんたちは何をプレゼントしますか?

コメント

上の子はポケモンのころがスイッチで下の子はアンパンマンのアイス屋さんにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!
    下の子アイス屋さんいいですね😍

• 12月4日
🐻🐢🐰

パウパトロールのおもちゃ、真ん中の子が大好きで色々持ってますが壊れそうと思ったことないですよ!結構しっかりしてると思います😊

我が家は長男はマイクラのレゴ
次男(3歳)は工場の道具?のおもちゃ
長女(2歳)は女の子のおもちゃがよく分からなくてまだ悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜✨
    ちょっと安心しました😆

女の子のおもちゃ悩みますね😨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちはクリスマスはリクエストきかないです!先月の誕生日で欲しいおもちゃいっぱいもらっているので😂サンタさんはお菓子をプレゼントしてくれます❤️

私は本人がほしいものにしないならリクエストきかない方がいいと思うので、サンタさんにほしいものをお手紙はうちはやらない予定です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近サンタさんのシステムを知ったらしく
    サンタさんにパウパトロール買ってもらう〜!
    って言われました🤣

全然パウパトロールとか買うつもりなかったんですけど…笑

• 12月4日
ママ

パウパトのオモチャいいお値段しますよね〜😂
いくつか持っていますが、わりと丈夫なので落としても壊れにくいと思います😊
下の子がロッキーのビークルの中に無理矢理ロッキーを入れてヒビが入ってしまいましたが😅よく見ないとわからない程度です!

上の子はリカちゃんかシルバニアのリクエスト、下の子はBRIOの買い足しかマグネットの知育系パズルにしようかなと考えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、これで1万!?!?っていうのとかあってびっくりです笑

でもわりと丈夫みたいで安心しました😆

男の子と女の子だと全然違うものになっちゃいますね🥺

• 12月4日
いちごとみかん

パウパトロールのおもちゃ持っていますが、ベーシックビーグルならそんなにしないですよ。
好きなキャラクターのを買ってはどうでしょうか?ネットで買うのが安いです(^ω^)ただ他のもの欲しいと言われますが😅笑
うちも下の子が0歳の時からあって、もう少しで2歳ですが、噛んでも若干塗装が剥がれるくらいですかね😅結構丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみましたー😆
    そしたらセットになってるやつも出てきてこれにしようかなと😍

• 12月4日