※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

上の子は元気で食欲もありますが、風邪をひいています。下の子は鼻詰まりで夜泣きがひどいため病院で薬をもらいました。病院に行くべきか悩んでいます。

上の子が下の子から風邪もらったので病院連れて行くか迷ってます。
下の子は鼻詰まりで母乳飲みづらそうで夜もグズって寝れてなかったので病院で薬もらってきたんですが上の子は鼻水出てるけど元気でご飯も食べれてるし迷ってます。
今の時期極力病院に行きたくないし保育園など行ってないし😔でも薬飲んだ方が早く治るかなー?

コメント

yemama

うちも上の子が風邪引いていて、鼻水出始めてすぐ病院行って薬貰いました😭
今の時期ほんと病院連れて行きたくないですよね😢
下の子がまだ生後1ヶ月なので、早く治したいのと悪化する前にと思って薬貰いに行きました!

  • あゆみ

    あゆみ

    今の時期なので行きたくないです😫
    でもやっぱり悪化したら可哀想なので行く事にしました😫

    • 12月4日