※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
お仕事

子育て支援の仕事に手一杯で、年中さんに英語を教える余裕はない。今の仕事量がちょうどいいと感じている。この思いを上司に伝えるべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

保育園でパートで働いています😌子育て支援のほうに携わっているのですが、上の方が私が小学校、中学校の英語の免許をもっているということで、子育て支援が忙しくない時に年中さんに英語をやってほしいとおしゃられました。正直、子育て支援の仕事で手一杯ですし、子育て支援の仕事でやっていきたいと思っています。今の仕事量が家庭を両立させるためにもちょうどいいと考えています。この思いを伝えてもいいんでしょうか?😌みなさんならどうしますか?アドバイスいただけるとありがたいです😌☺

コメント

ぺい

そのままお気持ちをお伝えして、問題ないと思います😊
英語の免許お持ちなの素敵ー!と思って読んでコメントしちゃいました😊

あやっぺ

アドバイスありがとうございます😄アドバイスしてくれるぺいさんも素敵です😄ほんとにありがとうございます😄