※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
雑談・つぶやき

独り言です。1歳3ヶ月...になりました。1歳になるまで本当に早かったけ…

独り言です。

1歳3ヶ月...になりました。



1歳になるまで本当に早かったけど
1歳超えても1日、1週間、1ヶ月が早すぎて
毎日成長してるの嬉しいけど寂しいー😂

女の子というのもあって(?!)
化粧水したがるし、お化粧する真似して
ドレッサーでうっとり🥰しながらパフして
お出かけするときも自分のバッグ取りに行って
必ず首から下げたがるし、
買い物すれば荷物持ちたがる。

1年後こんなに成長しているとは想像もしていなかったなぁ。


やんちゃ具合も加速して
走って逃げることを覚え、
でんぐり返しにハマってて毎日ヒヤヒヤ。
(首危ないからやめてほしい)

上の兄なんてビビりさんで慎重すぎて離れなかった。笑

性格が違うのはわかっているけど面白いなぁ。




我が家は子供は2人の予定だし
もう少し赤ちゃん感満喫させておくれー…😩 

外で小さい赤ちゃんいるとつい👀見ちゃう←
股のぞきもまだやってるし期待したくなる。笑

コメント