※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊活

体温が上昇しているので排卵がずれた可能性があります。自然基礎体温が不明なため、医師の指示通りにタイミングを見極めてください。デュファストファン内服を継続しています。

こんばんわ。
ご意見お願いします。
高温期がいつから変わらないです。。

医師には二つ卵胞があり、25.26で排卵させるよう
hcg5000を打つのでタイミングをとってください
と言われましたが昨日からさらに体温が
上がりました。排卵がずれたのでしょうか?

今まではルトラールを飲んでいて自然基礎体温
はわからないです。。。

27からデュファストファン内服しています。

コメント

うめりん

高温期は排卵日の次の日から数えていいと思いますよ☺️
基礎体温って調べると排卵日がガクッと下がって次の日からグンとあがってますよね!
そんなに綺麗に上がって二層の人って本当に少ないと思います!
hcgを打った時間から35時間後がいつなのか、その次の日から高温期でいかなあと思います!

ただhcgを打っても35時間後より早い人、遅い人、しない人もいるので排卵痛や排卵確認をあまり日をあけずに診てもらって確実にしておきたいところですね。

私はLHが低い時に打つと35時間後くらいに排卵痛が始まり、今周期は結構強く出てたけど念のために打ったんですが12時間後には排卵でした!
今周期に至ってはもう注射の必要はないくらい強かったようです☺️

• 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️
    とても参考になります☺️💕
    そうしたら基礎体温的には25が排卵日でしょうか??

確かに排卵痛は強くでました!!

• 12月4日
うめりん

hcgを打った何時間くらいに排卵痛ありましたか?
排卵痛があった次の日を高温期1日目でいいと思います☺️

• 🐰♡

🐰♡

そうしましたら当日もしくは翌日に排卵痛がありましたので27からは高温期になってますね🙇‍♂️🙇‍♂️

なかなか妊娠せず焦っており、ご意見ほんとに嬉しいです😭😭

• 12月4日