※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ちょうど七五三前撮りのビデオカメラを見ていたんですが、前撮りなんで6…

ちょうど七五三前撮りのビデオカメラを見ていたんですが、前撮りなんで6月頃でした。6月なんでワイシャツにズボンのクールビズスタイルでした。義父。実父。旦那です。
わたし的に前撮りだろうが写真撮るときくらい上着羽織って欲しかったですが、そこは、まあ。いいとして。
義父がワイシャツをインしてないんです。義母も普通にしてるし、もちろん、うちの両親も言えず。。旦那もなにも言わず💦わたしも言えず💦💦
どう思いますか?(笑)

コメント

前撮りくらい正装してほしいですよね、、、
シャツくらい入れてよ思うけど、せめて義母か旦那さんが言ほしかったですが、
自分が旦那にこそっとお願いすることは出来たかなと思います🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよねー💦
    んまぁ、旦那いわく、季節的に今はこうネクタイ無しも普通なことだよー!なんていってましたが。。ネクタイしめて、びしっとしてほしかったです💦
    なんでシャツ出してるのかすごく謎でした💦

• 12月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

しかも中のインナーのシャツ?はグレーでボタン1つあけてみえてたし。。
    なんで本当誰も言わないんだろう?義母もなぞです。。
    普段とてもいいご両親なんですけど。。みっともないて思わないのかな?自分の旦那なら普通いいますよね?

• 12月3日