※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

酸化マグネシウムの影響で便秘になり、強ミヤリサンは妊婦が服用しても大丈夫でしょうか?

急いでます!!

酸化マグネシウムを服用してますが、便が1週間出ません、苦しくて苦しくて…

強ミヤリサン は妊婦服用可能でしょうか?😭

コメント

ままり

便がかたくて出ない感じですか?
わたしは出口付近でかたくなってしまったことがあって、産婦人科で座薬もらいました。

ミヤリサンは服用したことないのでわからないのですが‥
できれば受診して妊婦でも飲めるお薬をもらった方がいいと思います😣

• ママリ

ママリ

産婦人科を受診ですかね😭

• 12月3日
  • ままり

ままり

その方が安心かと思います。状況に合わせたお薬をもらえると思いますよ😣
    あと水分たくさん摂ってみてください!酸化マグネシウムもそうなんですけど、妊娠してるだけでも水分が足りなくなるらしいです😢
    便秘、ほんと苦しいし辛いですよね˘˘̥
    早く良くなりますように🙏

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

マグネシウム何錠飲んでいますか?
あとマグネシウムは水分もたくさんとらないといけないです😭

• ママリ

ママリ

1日3回にじょうです!

• 12月3日
おり🔰

妊婦が薬を飲む場合はやはり受診した方がいいかと😓
自己責任といったらそれまでですが…
多分ピコスルファートとか処方してくれると思いますよ!
私は酸化マグネシウム効かないのでピコスルファートだけ使ってます!

はじめてのママリ

私は出ない時は1回に4錠くらいを2回続けて飲むと効きますよ!先生や薬剤師さんにも身体に合わせて飲んで大丈夫と言われてるので自分で合わせて飲んでます!出るまで少し量を増やしてみてはどうでしょう?