※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊婦23週で、茶色いおりものが出て心配です。少量で拭いたら汚れか出血か分からない状況です。出血に入りますか?

閲覧注意⚠️
使用中のおりものシートの写真が出ます。

妊婦23週なのですが、これって出血に入りますか??
自分の中で初期に出血して以来は出血してないのですが、この茶色っぽいのも出血に入るのかどうなのか気になってしまって💦
用を足してトイレットペーパーで拭いたら、若干汚れなのか出血なのか分からないくらいの少量のが付着したので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出血では無いと思います☺️不安でしたら検診の時相談してみた方がいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

うーん、茶オリっぽい気がします!出血!ってほどのじゃないですね💦
出血も鮮血だとすぐ病院に連絡すべきですけど、このくらいのならほっといた気がします~
心配でしたら確認した方がいいかもですが…

きのこ

おりものが時間経った色かな?と!
私は妊娠するなんび黄色から黄緑色になったので
よくこんな色でした🤣