※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごん
子育て・グッズ

2歳向けの初めてのレゴデュプロについて、ミニー・デイジーのおうちとカフェが可愛いけど、初心者には普通のコンテナがおすすめです。クリスマスプレゼントに迷っているようです。

2歳で初めてレゴデュプロを買うなら、おすすめのものありますか?
個人的にはミニー・デイジーのおうちとカフェが可愛くて気になってるんですが、初めてだったら普通のコンテナがたくさんあるもの方がいいんですかね??

クリスマスプレゼントに買う予定で、最近毎日迷ってなかなか決まりません(笑)

コメント

moon

ディズニーのデュプロおすすめです😆うちにはミッキーハウス、エルサのお城がありますがよく遊んでいます🤗
最初は何かしらのセットが遊びやすいと思います😊そこからコンテナやら買い足して増やしていきました!

• りんごん

りんごん

そうなんですね!!
    先にセットを買って、物足りなくなったらコンテナなどを買い足していったらいいんですね!✨
    教えてもらってありがとうございます‼️
    迷いまくってましたが、ミニーのハウスに今即決しました😆

• 12月3日