※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビを見ながら横になって携帯をいじることがありますか?生理前で体調がすぐれない時、外出が億劫になり、家で過ごすことが増えました。みなさんはそのような日がありますか?生理前の体調管理についてどうしていますか?

一人遊びでテレビも集中してくれるようになったのをいいことに、携帯いじって、横になってることってありますか?🥺

寒くなってきて外にでるのが億劫になってきたのもありますが、生理前でだるさがあり、気合いが足りずに、今週は3日もお外遊びせずお家で過ごしました💦そして、上のような時間も(TT)💦

みなさんもありますか?そんな日(TT)✨いいですよね!そんな日あっても(TT)

生理前でPMSひどくいときってみなさんどう気持ち切り替えたり、自分に気合入れたり、きもちをふるいたたせてますか(TT)✨?

今日は自分を責めちゃう日だなー(TT)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!なんなら息子と一緒にゴロゴロばっかりしてます🥲
最近は寒さと風も強いですし、外に行くのがすべてじゃない、と自分に言い聞かせています。(笑)
生理前はとことん自分を甘やかして甘いもの食べたりゴロゴロし続けますよ🥺!!!
息抜きしていきましょう🥺💖

deleted user

ウチの子もテレビ大好きなので、よくやります😂
生理前は無理せずお菓子食べてダラダラしたって、お子さんが楽しければいいんじゃないですか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ママリ

そんなのしょっちゅうです😂
携帯もいじりますし眠たいときは半分寝てます😂
娘が遊んで〜って感じできたら遊びますがそれ以外は結構お互い自由にしてます😂(笑)

はじめてのママリ🔰

全然あります😂😂
眠い時とか危ない物何もない寝室に連れてって先に寝てる時とかあります😂