※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらこ
妊活

婦人科で卵管造影検査を受けたいが予約がいっぱいで受けられず、人工授精前に受けたい。どこでも受けられるか不安。

卵管造影はどこの婦人科でも受けられますか?

不妊治療クリニックに通って人工授精受けている者です。
ステップアップ前に卵管造影検査を受けたいのですが、予約がいっぱいで、と2周期逃していますしこれから受けられそうな雰囲気がありません。
一人目が検査後にすぐ妊娠だったため、受けたいのです…

コメント

(´-`)oO

婦人科はわからないですが総合病院では割とすぐ受けられましたよ☺️❗️

• みらこ

みらこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!総合病院で卵管造影のみ受けられた感じですか??

• 12月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私はもともと総合病院に通ってたので段取り決まっててその流れで受けたんですけど他の病院通ってて卵管造影の予約が取れない友達に私の通ってる総合病院紹介したら生理終わり次第予約取れるのでできますよーって感じで卵管造影してましたよ☆

• 12月4日
  • みらこ

みらこ

そうなんですね!ためになる情報をありがとうございます😊
    他の病院に電話で聞いてみるだけ聞いてみようと思います!

• 12月4日