※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐はチャイルドシートから立ったまま簡単に抱っこできますか?病院などに行くにも着脱簡単ですか?ベビービョルンミニを使っていて子どもが重くなってきて2本目を考えています。

エルゴの抱っこ紐はチャイルドシートから立ったまま簡単に抱っこできますか?病院などに行くにも着脱簡単ですか?
ベビービョルンミニを使っていて装着簡単で気に入っているのですが、子どもが重くなってきて長時間がしんどくなってきて2本目を考えています!

コメント

mimi

慣れれば簡単な気がします😂
病院行く時も車からの抱っこ紐です!

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます😊
    参考になります!エルゴ使ってる方多いのでやっぱり使いやすいのかなぁ😌

1人目の時にアップリカのコランハグ買ったのですが、どうも使いにくくて眠っていて…💦

• 12月3日
ゆここ

エルゴ楽だと思います⭐️
2人目に買いましたが、おんぶもなれたら楽にできるので毎日振る活躍です😍

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!買おうかなぁ♡ちなみに種類はどちらにされましたか?

• 12月3日
  • ゆここ

ゆここ

近所の赤ちゃんデパートで売ってたエルゴオムニの古いヤツ??だと思います⭐️
    新生児からインサートなしで前向き抱っこも出来るやつにしました( ˶'-'˶)

• 12月3日
  • ナツママ

ナツママ

何度もありがとうございます❤️
    参考にさせていただきます☺️
    ネットで買うつもりでしたが私も直接見に行ってみようと思います!

• 12月3日
ママリ

簡単にできますよー!
エルゴ しっかりしてて楽です🥰

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます☺️
    早く使いたくなってきました✨

• 12月3日