※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしゆ
妊活

妊活9周期目リセット。周りの出産に影響受け、人工授精で期待。夫に相談もSNSで呟けず。お酒飲んで気合い入れて10周期目へ。

妊活9周期目リセットしましたー🥲

ここ最近、周りの妊娠・出産を立て続けに聞いて勝手にグサグサきてます😇😇😇

普通におめでたい!と思う気持ちと、なんで私は妊娠できないのー😭という気持ちです😫😫😫

今回初めて人工授精して基礎体温もめちゃくちゃ安定して気にしてなかったけど結構期待してたんだなーと。


夫に話しても「周りと比べたって仕方ない」と言われ…
わかってるけど!!気にしちゃう!!!😩


誰かに聞いて欲しいけど、SNSでは呟きづらかったのでママリに失礼します🙇‍♀️


お酒飲んで10周期目、気合い入れよーーー!!🍺🍷😘

コメント

はじめてのママリ🔰

周りと比べる気持ちわかります😭
お酒飲んでリフレッシュして
次赤ちゃん来てくれると良いですね🕊❤️

  • にしゆ

    にしゆ

    ありがとうございます😭💓

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
次々と周りの妊娠出産聞いて、まったく同じ感情です😭
嬉しいけど悲しい複雑な気持ち😢
同い年の子供作ろうと笑い話ししてた友達たちはすぐ出来て出産し、私は出来る気配すらなくこんなにも妊娠しづらい体なんだと不安の日々です😣
毎日妊活のことばかり考えて疲れますよね。
私も不妊の話ってどうしても周りにしづらいので、いつもママリには助けて貰ってます。
人工授精も期待していた分リセットで毎回凹んでます😭
にしゆさんのように夫には授かりものだからタイミングだよ!なんて言われますが、分かってるけど、、、って感じです😅
夫なりに励ましてくれてるんだと思うんですけどね!!

私も大好きなお酒を飲んで次に期待します😂

一緒に我が子を抱ける日がくるまで頑張りましょうー😌💪

  • にしゆ

    にしゆ

    妊娠しづらい身体…わかります😭😭😭
    突きつけられますよね、、、

    我が子早く抱きしめたい…!!!
    頑張りましょう💪💪💪

    • 12月3日