※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わが家の場合、もう夫のことは好きじゃない、肉体関係もずっと無い、子…

明るい話ではなくてすみません💦夫婦関係が破綻しているけれど離婚はしていないという方はどれ位いるのでしょうか?わが家の場合、もう夫のことは好きじゃない、肉体関係もずっと無い、子どもがパパを好きだから離婚はしていない、という状態なのですが…同じような方いますか?子どもが大きくなるにつれて子どもへの接し方など価値観のズレがどんどん大きくなっていって夫を好きでは無くなり一緒に生活するのが苦痛な状態なのですが、先述の通り子どもの思いを尊重して一緒に生活しています…同じような状況の方ってどれ位いるんだろうという興味からの質問です。

コメント

R

我が家も同じ状況です。
帰りが遅いとラッキー🤞って思っています。
稼ぎはそこそこあるのと、これから家が建つので、ATMですね。

ゆき

私のとこも。旦那はATMですね。
子供が自立したら離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません
    ゆきさんは仕事どうしますか?
    未来の離婚に向けフルタイムで貯金増やしたり等。
    よろしければ教えていだだけますか?

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

うちも、ほんと同じです!
好きじゃない、産後1m以内に近寄ってないです🤣
お互い子供のことが好きだから同じ家に生活してる、お金を入れてくれるから、わたしが家事を割り切ってしてる

そんな感じです。