※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana*hana
雑談・つぶやき

今月の電気代2797円。前半はエアコン付けてたし、空気清浄機も24時間付…

今月の電気代2797円。
前半はエアコン付けてたし、空気清浄機も24時間付けっぱなし、テレビもたいがい付けっぱなし。
夜は授乳のために電器1つ付けっぱなし。

夏のピークでも5000円ちょい。
エアコンやらなんやらかんやら付けっぱなしなのに💦

うちんちどっかメーターと繋がってない気がする(笑)
電気代安すぎ!

コメント

しろくろ

うちは電気代節約してるんですが、
全然安くならなくて(>_<)

もし差し支えなければ、何アンペアでお部屋の間取り教えてもらえませんか?(;_;)

• hana*hana

hana*hana

うちは中国電力なので、使ったぶんで計算するプランみたいです!なので、アンペアの指定がないらしいですよー!
    関東はアンペア指定があるみたいですね!

一人暮らしの時もこれとあんまり変わらないだったので、いつか膨大な請求が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてます💦

ちなみにうちはお風呂の中とトイレと台所以外は全部LEDなんですが、それの効果なのかしら!?
    部屋の間取りは2LDKです!

• 10月17日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

安いですね(๐◊๐”)/

• hana*hana

hana*hana

安いですよね💦
    4月から今の家に住んでるんですが、エアコン付けてなかったら千円台の時もあって引きました(笑)

• 10月17日