※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

クロミッドを服用して、何mm、d何日目に排卵しましたか?🥺🥺人によるとは思うのですが、、。

クロミッドを服用して、何mm、d何日目に排卵しましたか?🥺🥺人によるとは思うのですが、、。

コメント

ena

D11で卵胞11mmで小さいね、と言われてクロミッドを飲み、
D15で行ったら22mmまで育っていてhcg注射を打ち、
D16で人工授精
D19の今日、排卵済みを確認しました😊

正確には何日に排卵したかはわかりませんが、注射してるのでD16には排卵したんじゃないかなぁーと思っています🤔✨

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨

注射を打ってから数日で排卵するのですね!私も明日打てるといいのですが😢

排卵前は内膜厚くなりましたか???

• 12月4日
  • ena

ena

hcgしてから36時間後くらいとママリでみたことがあります🎵
    先生には言われたわけではないのですが、私は注射して約24時間後の人工授精時にはまだ排卵してませんでした✨

内膜、今回言われなかったんですよね🥲いつもなら聞くけど忘れてしまって💦
    今日排卵済確認できたので知りたかったです💦

いつもはだいたい排卵後で10〜12mmといわれます!
    排卵前はわからないです🌀🌀

• 12月4日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど!無排卵なので、排卵するかもしれないってだけでワクワクです🥲✨チャンスが来たみたいで😭✨✨

では、注射したら、その日と次の日くらいのタイミングがいい感じですね😌

そうなのですね。聞くの忘れてしまいますよね、説明されていることを聞くことに必死になってしまいます私😅💦

私今日内膜10mmちょっとだったんですけど、排卵してないので、、排卵後の内膜と同じくらいなのかと驚きです😳

• 12月4日
  • ena

ena

それはワクワクですね😭❤️うまくいきますように💕

そんな感じです!いつもそのタイミングを指示されます🎵

排卵前で10mmあるといい感じだと思います😍😍ぜひ排卵後の内膜も聞いてみてくださいね☀️

• 12月4日